葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『劇場版 弱虫ペダル』(アニメイト限定版)

<<   作成日時 : 2016/02/16 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

荒北の缶バッジだけだったら、
買わなかったのにっ!!!!

追加で巻島と新開の缶バッジつくっていうから、
アニメイト限定版予約しました(棒読み)

画像


あまりの大きさにびっくりしました。

ポーチとかキーホルダーとかいらないから、
もうちょいお安くして欲しいわー。

しかし、
缶バッジがめっちゃカワイイんですよ(力説)!!!

画像


画像


新開さんも荒北もカワイイ!!!

あ!巻ちゃん撮り忘れた!!

巻ちゃんもかわいいです。
巻ちゃん、花束持ってます。

くまモンTシャツかわいい。

しかも大きさもナンジャ缶バッジサイズの大きさで、
缶バッジBBAは大満足です。

そして、
恐らく、
この劇場版を持ってペダル…というか、
新開、荒北、巻島へ貢ぐのは最後だと思われます。

土曜のくじは引いちゃうかもしれませんが、
ちょっともう坂道くん進級後の原作の展開に、
ついていけないので、

よっぽど好みの絵柄で、確実に推しが買える

とかじゃなければ、
恐らくもう買いません。

集めたグッズたちは手放しませんが、
(鳴子くんも御堂筋くんもね!)
新しく買うことはしないと思います。

本誌は立ち読みできたら、すると思いますが、
大学生新開さん出てきても、
ちょこっとあった洋南荒北&金城が出てきた時ほど、
テンションが上がらなかったから…

洋南荒北とか明早新開とか留学中巻ちゃんとかの
グッズとか出そうだなーーー
と、思わなくもないですが、
今までみたいには貢ぎません。

今年のナンジャのイラストは、
個人的にあまり好きではないので、
無くてもいいかな?
と、思えたし。

怖いのはパルコアラですが…

そんなわけで、
ペダルの記事は減ると思います。

減るというかもう無いかも??


キャラを嫌いになったわけじゃないし、
恐らく史上最速で新開さんには金を使いまくったと思いますが、
体力のない私は息切れです。

もう人気キャラを追うのは疲れた…。

過去の戦利品をたまに眺めては、

『はぁー、ステキ』

と、思い出に浸る生活をしたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
『劇場版 弱虫ペダル』(アニメイト限定版) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる