葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちだよ!

<<   作成日時 : 2016/02/01 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

心療内科の方に行ったら

『薬のせいだったら、もっと早く副作用が出てるはず』

と、言われました……

その言葉を聞くのに、
野口英世1枚飛んでく事実!!

薬のせいじゃないらしいですよ…

もともとの血圧が低いので、
ちょっと下がると、
めまいとか立ちくらみとかするにはするんですが…

こういう原因不明なのって、
嫌ですよねぇ…

ああ、
ちなみに、疑われたのは
ルジオミールです。


今日、
眼科→乳がん検診の為の専門クリニック→心療内科
と、3つも病院行ったので、
月初からいきなりの病院貧乏です。

しかも、明日も行くんだぜ!!!

本格的に厄祓いが必要なのか…
と、思い始めましたが、
今、お祓いするお金がないわ。

だって忘れてた東京駅100周年記念Suicaの振り込みがっ!!!

早々に申し込んだのに、
先日届きましたよね、振込用紙。

厄祓い5000円ぐらいするでしょー
Suica2枚頼んでるから…

使う用と保存用で2枚頼んだのか、
1枚は親にあげようと思ったのか、
去年の私が何考えてたのか思い出せない。

去年の今頃は、
去年の今頃で
休職して引きこもってたので…

できるだけ外の世界と関わらないようにしてたから…


ちょっとまだ、
身体が重たいので、
横になって文字打ってるけど、
窓全開にしてるから寝落ちはしそうにないです。

むしろ、寒い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
どっちだよ! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる