葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アニカフェ×ハイキュー』

<<   作成日時 : 2016/03/12 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まさか今日、
くじにあんなにお金を使うとは思っていなかったので、
昨日、仕事の後に岡山のアニカフェに寄ってから、
帰宅したのです…

画像


黒尾の!
このデザートが食べたくて!!

アニカフェの割にはちゃんとデザートだった。

しかしカップ付きで1400円はお高い。
さすがアニカフェ。

画像


カップ、

『傷や汚れが無いか確認してください』

と、言われて
確認したら、お顔が汚れていたので、
キレイなのと交換してもらいました。

ちゃんと確認しないとですね。

そして、
実は数回ハイキューのアニカフェに足を運んでいるんですが、
やっと音駒のブックマークが!!

黒尾!!

更に…

池袋にアニカフェが出来たころ、
まだ東京住みだったので、
アニカフェに通っていた時もありましたが、

初めて

じゃんけんゲームの

ブロマイドを

もらいました!!!

しかし、これランダムなんですね。
烏野も好きだからいいんですが、
ツッキー見切れてるのが残念。

でも、初めて最後まで生き残れましたよ(大げさ)

黒尾カップ、何に使おうかなー

でも出しちゃうと汚れそうなジレンマ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『アニカフェ×ハイキュー』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる