葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンショ366日ステッカー。

<<   作成日時 : 2016/03/13 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

起きたら10時で…

ああ、これはさすがに広島でも無理ゲーなやつかな?

と思い電話確認しーの、
30分で支度して家をでーの、
家からジャンショまでの最短記録を更新しーの…

画像


で、ゲットしました。

間に合いました。
ありがとう、広島。

このステッカー、

『土日なら休みだからいけるー』

とか思ってたんですが、
貴重な休みにほぼ平日と変わらない時間に起きないといけないというところが、
なかなかに盲点でした。

つらい。

寝たい………

しかし、来週、

土曜は桂&エリザベス
日曜はサボ

とか、これは…これは行かねばなるまい……

あ、でも来週は月曜祝日か!
なんとか頑張れるかも!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ジャンショ366日ステッカー。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる