葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日なんかすごいぞ。

<<   作成日時 : 2016/03/19 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャンショ行ったあと、
メイトにジャンプを買いに行きました。

フェア特典のカード貰わなきゃね!!

しかし、
本日も及川、跡部は出ませんでした。

いまだにハイキュー見てないぜ……

お会計してたら、
レジ内に

ハイキュー登校アクキーExtra Ver.

という文字が見えて、
店頭分なのか確認したら、
店頭分とのことだったので、
2個だけ買ってみました。

だって1個1080円とか言うんですもの…

お高い。

んで、家帰ってきて開封。

先に缶バッジ開封してたので、

『この2個に推しはいないかも』

と、思いながら…

とか前振り長いってことはですよ!!

画像


まさかの赤葦、自引き。

葵さん、リアルに

『マジかっ!!!!』

って声に出してましたよね。

だから、2個目が日向だった時、

『100%推しなんて出るわけないもんね!でも日向かわいいね!』

って思いながら、いそいそと片付けました。

昨日に引き続き赤葦を自引きするとは…

どおりで天気が悪いわけですよ←

そして、メイトのフェアで一向に及川も跡部もこない理由が分かった気がした。

そうね、カードよりも、
缶バッジとアクキーの方が嬉しいわ…

嬉しいので、
ハイキュー用のグッズケースをダイソーで買って帰りました。

何故か少しずつたまっていくハイキュー。

しかし、もうハイキューのくじはやめておきたい。

原作柄だけという初心に帰らねば!!!!

ってアクキーはアニメ絵だわ(真顔)

今年は諦める勇気を持とうと決めたのに…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日なんかすごいぞ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる