葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『一番くじ おそ松さん 僕らと一緒に出かけよう』

<<   作成日時 : 2016/03/26 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うたプリで大概散財したから、
引くつもり無かったんですが、

見たら引きたくなるよね!!!

ジャンショ行ってメイト行ったら、
メイトは既に完売しておりました。

本当、松すげぇな…

別のとこで見かけたので奮発して7回ぺりぺり。

画像


7つ全部ラバストで…
らしんに行く前だったので、
集めてない子はドナドナしてきました。

しかしですよ…

ケモミミおそ松と
ケモミミ一松を自引きしてるのに、
ケモミミカラ松いないのダメじゃない?

と、思ってしまい、
泣きの5回ぺりぺり!!

画像


ふふふ…ふはははは!!!

カラ松も自引きしてやりましたよ!!

有言実行カッコいいね←

数合わないけど!
でもいいの!!
おそ松さんは数を集めてるわけではないし。

ケモミミラバストとトート欲しさに手を出してしまったわけですが、
そう泣きの5回のうち4個がまたもラバストなのです。
ラバスト祭。

最後の最後で

画像


一松カードケースをピンポイントで引き当てる私…

なんという運の使い方してんだよ…

しかもこれ、
手の平サイズであまりの大きさに困惑しております。

一松好きだからいいけども!!

こんな感じで、
ちょっぴり、くじ引いてしまいましたが、
ケモミミラバストのおそ松もカラ松も一松も自引きしたので、
満足しました。

かわいい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『一番くじ おそ松さん 僕らと一緒に出かけよう』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる