葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実はちゃんと買ってるのです。

<<   作成日時 : 2016/03/05 01:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビブロスって中国四国は無いんですね。
あんまり買わないから知らなかった…

しかし、
出版社や書店も松人気に便乗したいのか、

広島でも普通に買えました。

メイトではなく、
普通の書店にありましたヨ!!

ただ、発売日に行ったら、
一松売り切れでトド松が1冊だけ残ってて、

『これ取り寄せは可能ですか?』

と、書店員さんに尋ねたら

『在庫があれば可能です。九州版でよろしいですか?』

と返ってきましたよね。

一松大人気だな…よっぽど問合せ受けたんだろうな…

と思いながら

『あと、関東版と関西版もお願いします』

と続けました。

そしたら、関東版と関西版は翌日入荷で取り寄せ無理かもとか言われましたが、
おととい、無事に3冊とも入荷連絡ありました。

しかし、お取り寄せを頼んだ翌日に、

メイトで全種陳列されてるっていう……

とりあえず、頼まなかった十四松と、
一松だけは買えなかったら嫌だから一松も買いました。

4種買うなら全種買ってやれよって、
コンプ派の人は思うのかもしれませんが、
コンプするよりも
私は好きなキャラだけに投資したい派です。

画像


メイトで買った一松と十四松をどこにやったか忘れました。

この一松やっぱかわいいわぁ。
カラ松好きだから買ったのだけど、
最近はおそ松が可愛く思えてきてるので、
おそ松さんは、
ゆるーい感じで

一松>カラ松=おそ松

で好きです。

ただ、グッズ集めだしたらキリ無いから、
買わない方向でいきたい。

ただ、こうやってキャラ選べて、
好きな感じのテイストだったら、
手を出してしまうかもしれません。

というか、実際出してるんですけどね。

しかし、始まるまでは、
ここまで人気爆発するとは思わなかった…

恐るべし!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
実はちゃんと買ってるのです。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる