葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アニカフェ×おそ松さん』in岡山

<<   作成日時 : 2016/04/07 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在出張中ですが、

「あ、この日は確実に岡山にいる。行ける」

と、思って1日だけ応募していたら、
当たってました。

アニカフェは、
なんで、あんなに美味しくないのに、
お高いんですかね…

メニュー表見ていっつも

『たっけー。相変わらずたっけー』

ってなる。
そしてドリンクは色々混ぜすぎて、
よく分からない…

画像


私の一松運は、
この座席で使い果たした感ある。

画像


しかも「4番」で一松カラーのパーカーとかさぁ…

この時点で、
一松運を使い切っていたことに気がついてれば、
あんなにアクキーも缶バッジも買わなかった…

画像


おでんとドリンク頼んだら、
十四松コースター2枚でマジカヨってなって、
テーブルに置いておいたら、
カラ松と交換して欲しいと言われ、交換したけど、
よく見たら第二弾コースターだったっていう…

一松かおそ松を探してたんですけどね。
まぁカラ松も好きだし。

一松かおそ松が欲しかったのは、
アクキーがカラ松2個ずつ出てね…
せめて、コースターぐらいと思っていたのですよ…

アクキー3弾、
よく見たら一松以外全員いるから、
びっくりしました。

缶バッジは…

画像


カラ松だけ、
何故か全てで引き寄せてるww

カラ松好きだよ?
好きだけど、ナンジャ猫耳といい、どうしたんだい?
私は一番くじのケモミミで出会いたかったよ。もう1個ぐらい←

第三弾の缶バッジだけ、
購入制限3個で

『3個で一松引けるわけねー!!!』

と、思ったからなのか、
缶バッジ1個だけ一松いました。

ちなみに、
第二弾のアクキー、缶バッジと
第三弾のアクキーは、
購入制限6個でした。

第三弾の絵柄が1番かわいくて好きです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『アニカフェ×おそ松さん』in岡山 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる