葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アニメガ×おそ松さん』

<<   作成日時 : 2016/04/09 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事で高松に行ったので、
ちらっと寄りました。

テレ松缶バッジがね、
欲しくてね…

『このサイズで1個432円もすんの?!嘘だろ?!』

って思いましたよね…

そして、こういうテンションということは…

画像


ねぇ!!!また一松だけ不在なんだけど!!!

そして、カラ松は2種とも引いてるから、
今週はカラ松ウィークだったみたいです。

誰か私に推しを引けない呪いでもかけた?

ってぐらい、
推しを…推しを引けない…

カラ松好きだけど、
1個ぐらい一松出ても良くない?!

缶バッジを、
中途半端に7個買ったのは、
3000円以上で駐車場のサービス受けられるのと、
アニメガでフェアやってるからです。

お会計する時に、

がっつり紫色が見えまして…

画像


ネームプレートの一松!!!!

ニート証明書ポスカは、
おそ松は見えたものの、
もう1枚が分からず、
おそ松ということは次は次男のカラ松かな?

と思っていたら

一松!!!!!

アニメガのおねえさん神かよ…

ありがとうございます。
嬉しい。

缶バッジは出なかったけど、
ネームプレートの一松もらえたの嬉しいし、
一松は出なかったけど、
おそ松とカラ松は出たから、
良しとしたい。

私にしては良かったよ…

ランダム配布で推しをもらえること少ないので、
一松運はここに使ったんだと思いますが、
ネームプレート欲しさにテレ松缶バッジ7個買ったから、
満足!

ネームプレートの口元がかわいい。

ポスカも一松とおそ松で嬉しい。

やーアニメガのおねえさん、
神だったわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『アニメガ×おそ松さん』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる