葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『J-WORLD 黒バス イースター』

<<   作成日時 : 2016/04/01 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イースター缶バッジセットの入園券を持って、
戦場に乗り込むつもりが、
私が遅れてしまったばかりに、
開園後に入園したら、
イースターのやつ、

並んだ途端に福井先輩缶バッジの本日分終了

で、心の中で泣きました←

でも、むっくんと黛さん確保しないと!!

ってことで、
入園券についてた2回+3回を私が、
人様の運に頼って、
京さんにも缶バッジ付の入園券を渡していたので、
2回+3回やってもらい、
しかし、
A賞もB賞も出ず、
更に4回しました…

ここで4回プラスした時点で予算オーバーです。

さすがにこれじゃ帰れねーわ!!

と、いうわけで結果…

画像


福井先輩の缶バッジを回収出来なかったの泣ける。

これだけ缶バッジ出しといて…

しかし、缶バッジ付き入園券あと1枚あるし、
5月も面談で東京行くことが決まっているので、
その時、再挑戦します…

今日はダメだ。

と言っていたら、

画像


13個目のたまごがA賞でした。

福井先輩がいる陽泉…(言葉にできない)

イースターはこれにて終了。

マネージャーのお仕事なら、
福井先輩残ってる!!

ってことで、イースター賞欲しさにやりました。

画像


ここのところこんなにD賞出したこと無かったんですが、
久々にD賞フィーバーでした…

私はイースター賞が欲しかったのに!!!

諦められずにやり続けたけど、
(もう予算なんて知るか!と思ってた)
結局2個にとどまりました…無念。

ロング缶は使わないから1個ずつ欲しかったのに。

むっくんと福井先輩と黛さん。

何故か影フェスの黛さんは揃いましたが…

そして、

画像


今日、全然ダメだったビンゴ。

だいたい毎回リーチかかるのに、
1球も入らないという不調っぷり。

仕事してたのが悪かったのか…

でもステッカーでむっくん出たから、
満足です。

画像


特典の缶バッジ。

スクエア缶バッジは、
買うつもり無かったんですが、
福井先輩の缶バッジが無いのがつらかったので、
冒険しました。

そしたら、黛さんと真ちゃんでどっちも好きだからいいんですが、
陽泉本当ひけねーのなって思いました。

画像


そして、蠍座フェスでは完売していて宮地先輩のグッズ何1つ買えなくて、
森山先輩の時は、
お金無さすぎてJWに行けなかったわけですが、
まだ、ロングクッション売ってたので、
森山先輩を買いました。

だってもう森山先輩のクッションなんて出無いかもしれないじゃない!!!

アトラクションとかもしてないから、
グッズぐらい買ってもいいよねーってなってしまった。

黒バスはこんな感じでした。

今日は本当イマイチどころじゃなく、
悪かった…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『J-WORLD 黒バス イースター』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる