葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『集英社 ナツコミ 2016』アゲイン。

<<   作成日時 : 2016/07/02 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、電話で確認した時は

『ハイキューあります。でも他作品と混ざってます』

と、言われた書店に一応行きました。

だって、やっぱり黒尾を諦められない…

そしたら…
対象商品についてるPOPに

「オールスターセット」

「東京喰種:reセット」

ってあってですね…

ハイキューは部活動セットなんですよ。
でも、部活動セットの文字はなく…

東京喰種は、東京喰種買うと東京喰種のみの箱から選べる仕様でした。

ハイキューあるって言ってたのに…
まさかもう駆逐されたのか?!

と、思って店員さんに確認したら、
POPつけてないだけで、
部活動セットあると言われました。

ただし、対象商品は、
ハイキューと食檄のソーマのみですが…

いやでも、
部活動セットってハイキューだけしかなかった記憶が……

じゃあ、買うわってなって、
6冊買いました←

そしたら、
部活動セットの箱から自分で取れる仕組みに…

丸の中から見える赤いのとったら、
またしても研磨で…

最終的に

画像


こんな感じに。

限られた視覚範囲で、
最初に見つけた赤いのが研磨。
一度箱から出してしまったものを箱に戻すわけにはいかず…
さすがにそんな事できない。

その次に日向の描き下ろしが目に入ったから1個ぐらい…
と思ってそのまま取りました。

そして、箱の中でチラ見しつつ、
ようやく黒尾を確保!!!

もう1個見えたので、
黒尾確保!

とりあえず黒尾2個確保したから、
適当に取ったら、
飛雄ちゃんと及川さんでした。

飛雄は、一瞬ツッキー引き当てたかと思ってたけど、
王さまだった。

時間をかけてもしょうがないし、
お店に迷惑かけちゃうから、
穴から見える、
かつ、
上の方にあるやつから必死に迅速に探したけど、
木兎さんと岩ちゃんは見なかったなぁ。

ウシワカはいたような気がするけど。

とりあえず、
結果的に10冊の予定が17冊購入で幕を閉じた今年のナツコミでしたが、
欲しかったキャラはゲットできたので、
満足です。

ワンピースはクロコダイルとかエースとか欲しいけど、
さすがにキャラが多すぎるし、
ワンピースのグッズまで集めてたらキリがないので、
まぁいいやーって思えます。

描き下ろしの日向と天童くんは1個あればいいから、
ほくほくとした気持ちです。

全部混ぜられてるところしかないと思っていたので、
ラッキーでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『集英社 ナツコミ 2016』アゲイン。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる