葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒バス NEW STYLE 2016 クリアケース』

<<   作成日時 : 2016/08/28 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、前回で味を占めたのか、
namcoは前回と同じ設定だったのに対し(それでも1500はかかる)
他の対象店舗まで1プレイ200円で、
動くけどなかなかズレないパターンのやつに設定変わってて…

まさか

『namcoが1番マシじゃねーか』

と思う日がくるとは…

いや、あまりにも動かなくて5000円近く無駄にしたあげく、
取れずに、
結局namcoに戻りましたよね…

花宮が1個しか見えなかったから、
namcoで花宮取って、
別のゲーセンで1樋口飛ばす勢いで500円玉投入し続け、
最終的に見かねたスタッフのおにいさんにアシストしてもらって、
やっと2個目の花宮をとりました。

長かった…

え?プライズ断ちですか?
テニフェス外れたから、
黒バスに限り解禁ですよ!!!(自棄)

ちなみに、
黛さんも2個確保しました。
貴重な黛さんグッズ…

画像


苦労して2個確保した花宮。

画像


この黛さん、セクシーですね!!!

画像


前回と同じイラストなのに1個確保してしまった、むっくん。

でも前の方が紫色のライン入ってたりしてた。
プレイ回数が余ったからね、取れるまでやるよね←言い訳


やっぱさープライズは、
定期的にプレイしないと、
感覚鈍るわ…

でも、基本的に、
プライズはやらない方向で頑張りたいという気持ちはあります←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『黒バス NEW STYLE 2016 クリアケース』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる