葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JWへ行きました(8/5)

<<   作成日時 : 2016/08/05 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう欲しいのだいたい手に入れたから、
朝ゆっくりしよって思ったら、
なんと、10時に起きるっていうね…

本当…

サッカー見ちゃったわ。
後半の途中まで。

で、ビンゴ!!

画像


行ってすぐ、ビンゴしましたよね。
調子に乗って2個目の成功賞を目指した結果…

画像


画像


ステッカーの山を築きました(白目)

画像


夏練はまたもランダムで紫原不在!!

画像


シュートは決まりました

画像


画像


マネージャーのお仕事で、
ようやくアクキーをゲットしました。

ついでにかがみん賞もゲットしました。

画像


ハイキューのスタンプがたまったところで、
お昼を食べたり、
仕事の準備のため、一旦ホテルへ。

仕事後に再度JWへ!!

画像


とりあえずビンゴしに行ったら、
ビンゴしました!!!

帰れる!!
2個あったら使える!!

これ100mmなんですよ。
大きいのはいいことです。

画像


夏練は何故か今回B賞が毎回出るというミラクル。

そしてクリアポスターがようやく1枚当たりました。

今回、A賞運はなかった。

画像


楽しくてシュートしに行ったら、
3P決まったので缶バッジ1個もらいました。

黒バスに満足したからハイキューに挑んだら…

画像


ものの10分ほどで2枚目がたまるっていうね……

しかも、早々に赤い☆2を当てる気満々だったので、
これの前の10回分はスタンプ押してなくて……

そして赤い☆2は出ないまま、
スタンプたまるほどやってしまったので、
終了しました。

黄色の☆2や☆3は出たんですけどね…

しかも、夕方行ったら二口くんのステッカー終了していて…

赤い☆1があんなに出るなら二口くんだけで1チーム作りたかったわ…

もうこれ明日は早く帰ろうと思ったけど新幹線、夕方にしてて、
どうしたもんかなと思ってます←

まぁもともと、シャニストに行く気だったので…

とりあえずチェックアウトの時間延長しようかな…

ものすごく眠たい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
JWへ行きました(8/5) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる