葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院の日。

<<   作成日時 : 2016/09/17 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ通ってます。

そして、まだ朝の4時とか5時とかに目が覚めたり、
手が震えたりします。

そしたら…

薬が変わりました。

リーゼOUT

ロヒプノールIN

ロヒプノール、ググったら、
アメリカでは依存性高くて違法扱いになってた…

薬局でも

『1日の摂取量について説明はありましたか?』

と聞かれ

『とりあえず1日1錠で効き目が強いけど、効かない場合は2錠』

と説明を受けた事を伝えると

『それでしたら、1日1錠で。効き目が強いお薬なので』

と念押しされました。

そんなに?!

そんなに効くの??

私朝起きれるかな?!

今日から火曜まで休みなので、
効果を確認するにはちょうどいいタイミングです。

手が震えるとか
早朝に目覚める(寝つきはいい)とかお医者さんに話しながら、

『商談が無くなりそうで…マイナスな話しか会議で出来ない』

と愚痴ったら

『来年はいいことあるよ』

と言われたけど、
来年じゃ遅いんですよ!!!

テニフェスは来年無いんですよぉぉおおお!!!

とか思ってたけど、
葵さん、今年ようやくチケットをご用意されました。

1日遅れの誕生日プレゼントきましたよ!

とりあえず、
無くなりそうな商談は休日の間は忘れていようと思います←

商談が延期になるのは、
まぁしょうがないことなんですが、
それによる基本給と賞与への影響がですね……

怖いわー。
それが1番考えたく無いところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
病院の日。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる