葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてご用意されました!!!!

<<   作成日時 : 2016/09/17 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年、何一つとしてイベントに当選しておりませんが、
ここにきて、
ローチケから初めての当選メールがきました…

画像


15時ちょうどに2通落選メールがきて、
心を抉られましたが、
その10分後に当選メールが…

ローチケの当選メール初めて見たわ。
何年も戦ってきて初めて当選メールきたわ。ローチケから。

美容院に向かっていたので、
美容院終わってから、
ローソンに支払いに行きました。

と、いうわけで!

11月のBプロのイベントいきます!!!

今年やっと当たった…

Bプロが私に優しすぎて怖くなってきた。

いいよ、貢ぐよ…

座席運は無いので、
出来ればステージ近くがいいなと思ってますが、
きっと豆粒席なんだらうなと…

でも、行けるだけで、
嬉しいので、
楽しみです。

やっと生きる気力がわいてきた…
気がする。

THRIVEのCDは買ったけど、
他のユニットのCDはレンタルしようかな…

当ててくれたから、
ちゃんと予習して行かねば!!!

そしてイベントまでは生きねば!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
初めてご用意されました!!!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる