葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震。

<<   作成日時 : 2016/10/22 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鳥取の方、大丈夫ですか?

携帯の緊急メールが車内に鳴り響き、
ちょうど赤信号で止まるところだったので

「鳥取なら震度3ぐらいかな?」

と思っていたら4でした。

車内、めっちゃ揺れました。

しかし、後ろの車にベタ付けされて、
ゆっくり運転して様子見するつもりが、
むしろ、いつもよりスピードだして運転せざるをえなくてですね…

怖い。

岡山怖いわ!!!

そう、岡山でした。
今日は南の方だったので、
鳥取からは離れているはずなのに!!

それよりももっと離れているであろう、
広島の自宅が、
色んなバベルが崩壊してて…

パルコの巻ちゃんアクキーがどこぞに入り込んでると思うんですが、
見当たらなくて…。

近いうちに探します。

なんで巻ちゃんだけ2個ともないのかしら?

積み上げてるのも考えものです。

今週疲れました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
地震。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる