葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジャンショ アニメ版 ハイキュー ステッカーくじ』

<<   作成日時 : 2016/10/01 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私はハンガーとラスワンが貰えれば、
それでよかったんですが、
今日から、アニメ絵のステッカーくじが始まったらしく…

朝のお買い物で、
31枚貰ったんですが…

画像


全30種+レアなんだから、
上から順にもらえば、
レア以外は出たかもなのに、
変な取り方したら、

まさかの及川不在wwww

赤葦とツッキーが2枚ずつ出てびっくりしましたよね。

アニメ絵だけど、
縁下くんいるし、
最後の最後で黒尾も出たから、
本当、及川不在で、

『お前ってやつは……』

と思いました。

しかし、
午後、またハンガーとくじの為にハイキュー関連買ったので、
17枚もらいました。

画像


阿吽と及川でたーーーー!!!!

よかったぁぁああああ!!!!

と思っていたら、
赤葦、月島、黒尾がまたもきて、

『数がぁぁあああ!!!合わないいい』

という新たな問題が…

いやまぁ、1枚あればいいけど、
この及川と阿吽好きだから、
ちょっと残念。

むしろ、ツッキーと赤葦が3枚ずつあることにびっくりですよ…

デレないときは、
全くデレないのに!!!

及川は、
くじの方で、唯一デレてくれてるので、
(アクリルスタンドとラバスト1個ずつ出た)
そっちに運を使った感があります。

黒尾と赤葦のラバストが本当…
潔子さんは、ファイターの方が好きなのに、
そっちはデレてくれなかったし…

ランダム系は、
本当心えぐってくるから困ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ジャンショ アニメ版 ハイキュー ステッカーくじ』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる