葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アニカフェ B-PROJECT』in岡山

<<   作成日時 : 2016/10/06 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

池袋は外れましたが、
平日の岡山の空席予約で行ってきました。

アニカフェ池袋はブラコン以降は、
ダイヤのA1回しか当たってないからね??
弱ペダの落選祭りの履歴が半端ないです。
うたプリも複数回応募して外れてますしね。

当たらねーなら、
金落とさねーよ。

って思うけど、
物欲に負けて行きました。

意志の弱さ…

音済くん席だったのに、
ももたす運は皆無でした。
詳細は後ほど!

とりあえず、
鼓動*アンビシャスプレート食べたんですけど、
あれで1080円とか、
本当無いわー。

生温かいという微妙さと
1080円という値段を思うと、
本当美味しくない…

ドリンクもTHRIVEは、
飲みたくても炭酸入ってて飲めないし!!!

No炭酸のMooNs頼みましたが、

だからって

コースターまで、

MooNsじゃなくていいんだよ??

是国くんドリンクもNo炭酸だったので、
頼みましたが、
MooNsの方がまだよかった。

最終的につばさちゃんのカモミールに落ち着きました。

カ…カモミール???

って感じでしたけど。
プチロールケーキが1番美味しく食べられた。
ちっさいからかな?

ドリンクファイトの結果…

画像


ドリンク4杯+フード1の計5枚。

王茶利→愛染→釈村→野目→阿修

愛染くん出た時点でやめときゃよかった。

金城くんこないかな?と思ったけど、
阿修くんだった。

愛染くんは、
本当私にしてはよく出てくれるから、
可愛いです←

今回、
アクキーは5個。

アクキーは、
1個あればいいから…

画像


このアクキー運!!!
キタコレ揃った!!!

そして愛染くんですよ!!!!

ケンケン、5個でもきてくれるとか天使かよ!!!!

Bプロの王茶利くん運がハンパないんですが…

対王茶利くんへの打率の高さよ。

知ってる。これ、知ってる。

『中の人繋がりで別作品の緑色のキャラ2人ほど推してるけど、
そっちではこないのに、
特別推して無い方の作品で出る法則』

荒北はデレないのに、
岩泉くんはやたらデレるとかね…

カミュはデレないのに、
福ちゃんはやたらデレるとかね…

そこいくと、
推しに限らず、
デレたり、デレなかったりする
CV.諏訪部順一キャラのランダム感すごい。

アクキーは5個ですが、
アルミ大好きBBAは、
缶バッジは10個買いました。

画像


すごくない?

これカゴが3つに分かれてて、
3→4→3でバラバラにとったのに、
ももたす以外全員いるっていう…

むしろ、野目くん何で君だけだぶったの?!

ランダムでフルコンプも夢じゃなかった!!
惜しい!!!

そしてですよ…

不在の音済くんは、
MooNsで1番好きだったりするんで、
ちょっと悲しかったんですが…

音済くん運は座席で使ったんかな?

コースターもアクキーも缶バッジも全部揃ってしまった
王茶利と愛染!!!

王茶利運、ほんとパネェ…

愛染くん、推しだよ?!
どうしたの?!

何で?跡部様のお誕生日だったから?
中の人がミュで跡部様やってたから?
その恩恵なの?!
え?加藤和樹も推せばいい?!

とかなり動揺しました。

「んな、全部で推しが出るとか私に期待すんじゃないよ。0もありうるよ」

という覚悟だったんですが、
ほぼ、毎回のようにデレてくれる愛染くん、本当推し甲斐がある…

ありがとう。

金城くんも缶バッジは出てくれたので、
アルミ大好き人間としては、
一安心です。


推しがデレることあるんですね…
デレられ慣れてないから、
本当愛染くんにいったいいくら貢げばいいか真剣に考えちゃうわ。

弱ペダの推し出ない祭に散々振り回された後だから、
余計に優しさが沁みます。

その分、ごうちんがデレることはほぼ無いんですが、
全然デレない事も無いので、
Bプロは私に優しい作品です。

愛染くんも金城くんも同じぐらい好きだから、
どっちがいいとかいう決定打がないんですが、
ここまで、ケンケンがデレてくれると、
やっぱケンケンを一推しとして集めるべきかなってなりますもんね。

缶バッジは、
交換探そうかなとも思ったけど、
音済くんだけ不在なので、
むしろ音済くん探してフルコンプ目指すべきかしら?

とか思ってしまいます。

みんなかわいいんですもの!!

アクキーは満足な結果なので、
家のBプロ収納BOXに保管します。

アニカフェはやはり、
食べ物食べるよりも、
ドリンクファイトする方がいいな…
と反省しました。

次回からはドリンクのみにしよう。





*交換、譲渡の募集はしておりませんので、ご了承ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『アニカフェ B-PROJECT』in岡山 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる