葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『B-PROJECT 鼓動*アンビシャス ブリパ』前日物販。

<<   作成日時 : 2016/11/19 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

腰がヤバいです。
こんばんは。

13時、10分前ぐらいに幕張メッセに着いて、

『あーこれぐらいの列なら3時間ぐらいかな?』

と思ったの大間違いでしたよね…

買い終わったの17時過ぎてました。

途中で雨降ってくるし、
寒いし!寒いし!寒いっ!!!

広島でてくる時、
あったかい通り越して暑いぐらいの装備できたのに、
寒くて震えました。

でも、レジのおねえさん、
テキパキしてて早かったし(まぁあまり買ってないけど)
何であんなに列はけなかったのか……

バーコードリーダーだったから、
最初の方は1個ずつ読み込んでたのかしら?

事前通販したのに、
会場特典ブロマイドの為に寒い中、
並びましたよ…

ソロも歌うっていうから、
うちわを現地調達しました(遠い目)
あとは、缶バッジとリングライトで調整。

画像


リングライトはともかく、
缶バッジ10個買って愛染と金城0個!!!

ついにBプロが私に優しくなくなった…

と思ったけど、
そんな事はなかった。

画像


円盤購入特典の缶バッジが、
やっぱり欲しくなって、
1諭吉分見込んでたのを、
6000円に抑えて、
3枚でチャレンジした結果、
おねえさん、神の手でした。

特典3枚分の買い物で、
推し2人とも貰えるとかいまだかつて無い!!!

Bプロは私への優しさに溢れてます。

ありがたい…
貢ぎ甲斐ある…

円盤購入特典は、
CDツムツムしようと思ったら、
対象CD、本日分売切れで、
既発DVDは2巻しか無いっていうね…

全巻すでに予約してるから、
DVDの2巻を2枚買いましたよね…

Blu-rayは既発全てありましたが、
円盤は持ってるんで。
缶バッジのために買うんで。

『4個買えば交換できそうなコきてくれるよね(推しがくると思ってない)』

って思って開封式したら

画像


いまだかつて、
こんな引きが強い作品があっただろうか…

いや、無い!!!

私、この円盤購入特典缶バッジ、
愛染くんより金城くんの方が好きで、
まさか2個もあるとか思ってなかったし、
なんなら、この音済くんもかわいいと思ってたから

だいぶ、動揺しました。

こんな事あるのね…

是国くんは愛染くんに交換してもらえる事になったので、
持ってる円盤買った甲斐あった…(涙)

けんけんとごうちんの数が揃わないから、
音済くんも交換出すか迷いましたが、
この音済くん好きだから、
数揃わなくても、いいやってなりました。

そりゃ、イベント缶バッジ、
バラで10個買っても推し出ないわ。
特典に運をもってかれてるもんね。

でも、特典目当てで寒い中並んだので、
私的には大勝利です!!

ありがとうございます!!!

アニプレのスタッフさんは、
神の手を持っていた!!!

無敵デンジャラスも、
THRIVEの3rdも、
アニプレで予約してよかった。

もう、疲れ果てているので、
こんなに優しくされると、
グッズ控えなきゃならないのに、
貢ぎたくなります←

たとえ、明日THRIVEが踊るところが、
よく見えなくても、
恐らく銀テなんて飛んでこない場所でも、
うちわもペンラも全力で振るわ…

いや、もともとそうするつもりでしたけど、
最近調子悪いから、ほどほどにしようと思ってたりもしたので…

目に焼き付けてきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『B-PROJECT 鼓動*アンビシャス ブリパ』前日物販。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる