葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒子のバスケ アニカフェ』in岡山

<<   作成日時 : 2016/12/07 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎月恒例の例のやつで、
頭痛と腹痛のWパンチをくらいつつも、

『どちらにせよ…薬を買いに行かねばならん…』

と薬を買いに行くついでに、
アニカフェに寄りました。

だって岡山来てる時じゃないと行けないんですものーーー。

薬もちゃんと買いました。
出張用兼旅行用ポーチの中に常備していたものを、
先月飲みきってしまったのに、
買うのを忘れてました。

でも、今日はグッズ買ってません!

そして、絵合わせは初戦敗退w

あれ、最後まで残った事ないマンです(遠い目)

画像


パネルがかわいらしい!!

前回撮り忘れてたなので、リベンジ。

画像


スタッフさんに確認して、
むっくんだけも撮らせてもらいました。
後ろにいたから…

「ちょっとーむっくんだけ撮りたいのに、どうしても赤司が……」

って思ったものの、
赤司を無下に扱うわけにも行かず…

と思ってスタッフさんに声をかけたら、

『あ、大丈夫ですよー』

とさくっと、躊躇いなくのけてくれましたw

ありがとうございます。

とりあえず、黄瀬にもちょっと避けてもらって、
動かさなかった緑間と黒子に合わせて、
キレイに並べ直しました。

画像


つぶやいてもらおうコースターは、
光と影コンビでした。
この青峰かわいすぎない??

ここまできたら、なんとかもう1回行って赤司&緑間も狙うべきかしら…

そして、
この…
見にくいですが、ちょっとキラキラしてるむっくんコースター…
そうこれ、絵合わせで勝ち抜いた人がランダムでもらえる、
コースターなんですよ。ホロ。

頼んだドリンクのコースターは、
またも黒子で、

『また君か!私はむっくんか真ちゃんが欲しいのよ』

と思って、テーブルの上に出してたら、
お嬢さんから何探してますかと声をかけられたので、
紫原か緑間ですと答えたら、
残念そうに去って行ったんですが、
その後に、

『あの、これ…』

って出してきたから

『あ!いいですよー、ありが…あれ?これキラキラしてるやつですけど大丈夫ですか?!』

って確認しましたよね。

ホロでホロ探さなくていいのかしら?!
と私の方が慌てましたが、
大丈夫と言うので、
交換してもらいました。

思いがけず、ホロコースターまで手に入ってしまった。
嬉しいけど動揺しました。

家にもう1枚あるし、
なんなら缶バッジも黒子持ってるから、
持ってきてたら、差し上げれたのに!!

アニカフェに行けるか分からなかったから、
家に置いてきたわ…

今回の黒バスのアニカフェは、
アクキー以外はむっくん揃ったから嬉しいです。

どうしたというんだ!

年末にきて、
この1年の負の遺産を帳消ししようと、
見えない力が働いている気がしてならない…

ただし、まるかく缶バッジは、
惨敗しておりますが…
4×3回買って3度目の正直でようやくむっくんは出ましたが、
福井先輩は不在です。

箱した方が早かった気がします……


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『黒子のバスケ アニカフェ』in岡山 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる