葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 使わないサイトのIDとパスワードはすぐ忘れる。

<<   作成日時 : 2016/12/11 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しかも、そういうサイトのアカウントに限って、
どこにもメモってないっていう…

東京から広島に異動になった時に、
NTT東日本からNTT西日本になったんですね。

まぁ、そりゃそうだって話ですよね。

あ、ちなみに私は固定電話も引いてます。

家電とガラケーとiPhone…
どれかがダメになっても大丈夫なんですが、
今や、実家の電話番号すら覚えてないので、
どこにもかけられないや…

覚えてんのは、
クロネコの集荷用の番号ぐらいですよ。

さて、何の話でしたっけ?

そう、アカウントだ!

NTT西日本から、

『ポイントたまってますよ!!!』

ってメールが前からきていて、

『あーアカウントなんだったっけ?確認しないと』

と思っていたのに、
ずーーーーーっと、忘れていて、
今日ようやく確認したんですが、

1万ポイントもありました。

期限切れで消えたポイントについては、考えたくないですね…

アカウント分からなくて、
電話で聞いたら、
ポイント交換で人気の商品を教えてくれたりしたんですが、
テレビをインターネットに繋ぐ機器とか、
別にいらないし…

PCとスマホあるのに、
これ以上ネットに繋ぐ必要はない。

ネット関係の周辺機器とかオススメされても、
そういう機器に興味がないので、分からないというのもあります。

仕事用のマウスの調子が悪いので、

『5000ポイントでマウスと交換できるやん。これにしようかな?』

とか思いながら、
景品をチェック。

ちなみに1万ポイントのうち、
期限切れになりそうなのが4000ポイントあると、
電話先のおねえさんが教えてくれました。

しかし、

『そういやTOPページに旅行券なかった?他にもそれ系あるんじゃね?』

と、そっち系も見てみたら…

iTunesコード 1000円分

の文字が!!!

『これじゃね?!1万円分あれば、FGO で10連4回できるよ!』

って思って、
速攻、交換しました←

そして、キャスギルチャレンジしましたが、
出ませんでした。
槍メデューサちゃんは3枚目きたけど。

キャスギルチャレンジ(☆5でいうならエルキドゥチャレンジなんですが)
気づけば10連×20回もやってて、
アホだなと思いました。

しかも、☆5鯖1枚も出てない。

これは、
次のピックアップに☆5運をとっているのか、
クリア報酬呼符でイシュタル出た事に運を使い果たしたのか、
どっちだろう…

とりあえず、
アカウントを忘れないうちにメモしました。

これでもう、またポイント切れそうになっても、大丈夫なはずです!

すぐ忘れるからだいたいメモってるんですが、
それすら、忘れてる事あるから、
何でもかんでも、IDとパスワードが必要なのも、
なかなかに管理が面倒です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
使わないサイトのIDとパスワードはすぐ忘れる。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる