葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お会いした事はないのだけれど…

<<   作成日時 : 2016/12/27 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京にいた時、
何回か行ったジャンフェスですが(以下JF)
もう年取ると、
限定グッズ争奪戦ツラくてな…

広島きてからは、

『JF行かれる方のご武運をお祈りします!!』

って毎年言ってます。

買えるかどうか分からないもののために、
クソ寒い中行けるほど若くない。

今年のJF、
先行販売で黒バスのおまんじゅうマスコット出してて、
JF限定版には、ボールがついてくるというものだったんですね。

でも、「先行」だし、
私はおまんじゅうはキャラを選べる大きいサイズの方が好きなので、
「いいかなー(いらないという意味で)」
って思ってたんですが

『特典のちびまんムッくんかわいすぎかよ…(ポチっとな)』

手のひらサイズから更に小さくなってる特典がそんなに欲しいかと言われると、

『だって…帝光紫原…』

と返すしかない。

特典欲しさに2箱買います。

でもムッくんはともかく、
全部はいらないので、
一部交換やら譲渡やらで、
嫁ぎ先を見つけてたんですが、
ツイッターのフォロワーさんが、

『JFで買えたら先に送りますよ!早く見たいでしょう?』

っておっしゃってくださって、
戦いが更に激しくなっているJFで、

『おまんじゅう無事に買えたので、お送りしますね』

とご連絡くださってですね…

画像


紫原のおまんじゅうマスコットを、
送ってくださいました…

かわいい…

ムッくんのかわいさも、さることながら、
この一連のやり取りの何に感動したって、
これ一般販売4月なんですよ。

GWにかぶるんじゃ…
という不安もある中で、
何度かやり取りさせていただいてるけど、
会った事ない私に先に送ってくださるって、
すごく光栄な事だなと…。

何度かやり取りした上で、

『この人なら先に送っても、発売後にちゃんと商品送ってくれるだろうから大丈夫』

って思ってもらえてるって事でしょう?

こんな世知辛いご時世に…。

ありがたい事です。

せっかく、送ってもらったので、
梅田に連れて行こうと思います。
無くさないように気をつけつつ!

ツイッターでやり取りしているほとんどの方にお会いした事は無いんですが、
私は本当幸運にも優しく素敵な方々とやり取りさせてもらえてて、
ありがたいです。

私よりお若いばっかりだと思うんですけどね…

だから、
若い子でも、ゆとりでも、
ちゃんとしてる子はしてるって知ってます。

何でもおかしなことばかり取り上げられてしまうのは、
いつの時代でも変わらないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お会いした事はないのだけれど… 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる