葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『B-PROJECT×アイプラス』

<<   作成日時 : 2016/12/31 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うたプリのアイプラス戦争で色々学んだ私は、
通販できると知って、
速攻予約したんですが、
アニメガ以外で店頭販売ないのか??
見かけない。

通販で頼んでいて良かったです。

画像


昨日届きました。

金城2と愛染2です。

中身入ってるから、
1本1200円ぐらいします(遠い目)

でも、
うたプリのアイプラスは、
結構すぐ割れたので、
2本ずつ頼みました。

そして、デザイン的には北門ver.が一番好みで、
THRIVEのは、あんまり好きじゃなかったんですが、

『でも、ここは推しだよな…』

と思って、推しを2本ずつにしました。

チャームはかわいいんだけどね。
黄緑が、あんまり好きくない…


ちなみに、
一瞬、再入荷していた無敵デンジャラスを、
愛染欲しさに更に6枚つむつむしましたが、
見事にキラキンちゃん過多でした…

そしたら、らしんに5000円で売られててね…

『昨日6枚もつむつむしなきゃ買えたなぁ(白目)』

と思いながら、
買わずに帰ってきました←

16枚買っても出ない愛染…
でも、今までが(私比で)デレてもらいすぎなところあるから、
しょうがない気もする…

ただやはり、推しは自引きしたいオタク心…

交換も見つかんないのよね。
ごうちんは、
フォロワーさんのおかげで1個増えますが。

ちなみに16枚買って、

是国2/北門/金城/阿修/増長/音済/王茶利/野目/釈村/遙日2/唯月2/殿2

です。
出てないの、
愛染健十と不動くんの2人です。

ランダム缶バッチエグいわー。

タワレコで買った4枚が、
唯月2/殿2/遙日だったから、
ビックリでした。

交換決まらなかったら、決まらなかったで、
うちで養います。

北門と釈村はおよめにいきますけども。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『B-PROJECT×アイプラス』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる