葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年も、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2016/12/31 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
2016年もあと少しですね。

1年前の大晦日の記事読み返したら

『新たな沼にはまらないようにしたい』

って書いてあった葵です。

1年前のわたしぃぃいいいーーー

新たな沼に足突っ込んでるよ!!

缶バッジ欲しさに同じCD16枚買って1年を終わろうとしてるよ!!!

また目標を守れなかったよ!!!

そんな目標、なかった事になってる!!!


ビックリマークがうるさいですね。
文字がうるさいですね…

恐ろしい。

いやもう、来年こそ色々縮小したいです(希望系)

特にグッズを。

あ、でもイベントやら遠征やらは、
来月の梅田の黒バス以降は予定入れてないので、
仕事で上京する以外は、
広島でゴロゴロ休日を過ごします。

外に出なきゃお金は使わないのよ(究極)

東京というお金を使いたくなる場所に行かなければ、
お金はたまると思いたい。


あ、でも、黒バスのおまんじゅうマスコット、
予約してる←

安易に通販ポチポチするのもやめよう。

来年こそ頑張ろう…


決意を新たにしたところで、
今年も当ブログに、
遊びにきてくださった皆様、
ありがとうございました。

愚痴やら文句やら多いのは、
ここしかはき出す場所がないからです!

「ひとりごと」とか
「仕事日記」以外はそこまで酷くないと思うんですが、
そう思ってるのは私だけかもしれない…。

そういや、私、保険入ってないんですけど、

『その年で?!入れよ!!』

って言われたんですけど、
もう気持ち的には余生なので、
大きな病気を罹ったら、
そのまま死にたいので、

『保険いる??』

って思ってるんですが、
そんなに大事なものですかね?

まぁいいや。

今年は、
個人的には悪い事だらけの、
よくない事だらけで、
なんとも、しんどい1年でしたが、
来年はせめて可もなく不可もない1年であって欲しい…


皆様にとって、
2017年が、
良い1年でありますように。

来年も、
気が向いたら、
また遊びにきてくださいね!

良いお年を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2016年も、ありがとうございました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる