葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒バス とある街のキセキ』in梅田

<<   作成日時 : 2017/01/09 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クッキー初日完売は池袋もそうだったので、覚悟してましたが、

紫原アクキー完売
紫原パーカー完売
紫原クリアファイル完売

と、むっくん商品の早々の完売と、
初日に購入特典終了には

イベント運営潰れろ

と思いました。

購入特典は、
池袋の残りを持ってきただけなんじゃねーの?
ってなりましたよね、ええ。

アクキーは欲しかったのに…
1個でいいから欲しかったのに…

1番の目的は、
缶バッジなので、
缶バッジが完売しなくてよかったです。

夜行バスで行ったら、
まぁ早朝に着くから時間を持て余しました←

画像


このむっくんが売れないわけがないつーんだよ!!!!

画像


ステッカーくじ、20回やったんですが、
1枚ずつしか出なかった…
展望台むっくん1枚…

でも、これ画素数荒すぎだから、
1枚ずつでもいいかなって思えてきた。

画像


緑間と青峰のクリアファイルは、
迷ったけど、紫原無いしなーって思って、
買うのやめたんですが、
巻き込みで一緒に来てくださった大阪の女神が、
プレゼントしてくださいました(涙)

ありがとうございます!
昨日の夕方ぐらいに、
どっちも完売してしまったようなので、

「やっぱ買っておけばよかったかなぁ…」

って思ってたかも。

画像


とりあえず、このイラストの紫原が、
確実に手に入る商品を買う。

封筒とかステッカーとか買うつもりなかったのに…

紫原成分足りない!!
準備しとけよ馬鹿野郎!!

と思いつつ、
缶バッジ購入。

缶バッジのためにチケット2枚買ってたので、
女神にも缶バッジ購入のお手伝いをしていただき、
28個の缶バッジを選びました。

結果…

画像


7紫原!!!

多分、今までこんなにむっくんを自引きした事はありません。

むっくんがデレた!!!

よかった!!

1/4が推しなら、葵さん的には大勝利です。

こっちは、手元に残す分です。
青峰が1番少なくて2青峰でした。

この黄瀬かわいいから1個は持っておく。

画像


火神が1番出たと思ってたら、
赤司が3ついました。

赤いからどっちも…

火神は本当、よくくる。

展示物はサッとしか見てませんが、
梅田のだけではなく、
池袋のパネルもありました。

あと、巨大ひよバスがかわいかったです。

缶バッジでむっくんデレたから、
満足したけど、
本当完売許さない。

購入特典も虹村先輩欲しかったのに…

全体的に数がなくて、
残念でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『黒バス とある街のキセキ』in梅田 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる