葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつぶりか分からん。

<<   作成日時 : 2017/01/28 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、コンタクトレンズを外すべく、
洗面台の鏡をみたら、
あまりのクマの酷さにドン引きした葵です。

こんばんは。

いやもう、かわいく表現すると

『パンダ』

マスカラが落ちたらパンダみたいって表現することあるじゃないですか?
(ウォータープルーフじゃないやつ)

マスカラ塗らなくても、
パンダ目は作れるんですよ…
洗っても落ちないけど…

いやもう、すごい酷い顔で、

『あたし、しぬのかな???』

ってぐらいですよ。

ファンデじゃ隠せない。

コンシーラー、買ってたメーカーが、
化粧品部門なくなったので、
それから探してないんですよね。

なんかもう、そんな気おきなくて。

思えば、
20ぐらいから25,6ぐらいまでが1番化粧品に金かけてた気がします。

季節限定色とか毎回買ってましたもんね。

そんで、限定色やん?

無くなっても、もう取り扱ってないからまた新しいのを探さなきゃいけないっていうね!!

そんな、面倒事も楽しみの1つだったのに…


ってこんな話をしたいんじゃなく!!

画像


蛍光灯の関係でちょっと明るく見えますが、

真っ黒に染め直してやりました!!!

いつぶりか分からんほど、
久しぶりに真っ黒です。

これでしばらく、美容院に行かなくてもいいはず…

前回明るめにしすぎて、
生え際がかなりみっともないことになっていたので、
年明けたら染め直そうと思って、
今日行ってきました。

長さも肩につくかつかないかのボブなので、
多分、伸びてきたら結べるはず!!

美容院行くの面倒くさいんですよねぇ。

ただ、久々に真っ黒にしたら、
めっちゃ重たく見えますw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
いつぶりか分からん。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる