葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『B-PROJECT 一日限定上映会プレミアム*プレイビューイング』

<<   作成日時 : 2017/02/16 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カルライ外れたし、
もうイベントに行くこともねーなと思ってましたが、
なんか知らないけど、
深夜テンションで応募したら、
当たってました。

びーぷろマジかよ…

声優さんが出るわけでもなく、
しかも現地で参加したのに、
わざわざ往復4万弱の交通費払って上映会とか血迷ってますね!!!

スペシャルムービーのTHRIVEが気になったのです…

まぁ1番は物販特典のハート缶バッジなんですが、
物販特典の為に交通費+宿泊費もアホらしいから、

『上映会当たったら行こうかな…そうね、もともとカルライ当たったら遠征予定だったしね!!
ドームシティなら当たらないかもしれんやん???』

っていうテンションで応募した気がします。

上映会当たったので、
物販行きます。
私、ブリパ後のうたこ先生イラストがとても好きなので、
あのスクエア缶バッジたくさん欲しいのに上限20とかで悲しい…

もっとたくさん買わせてくれてもいいんだよ????

ハート缶バッジランダムだから怖いんですが…

でもJWには行かないんだから!!!

ホテルだって、
いつもは池袋だけど、
今回は違うところにしました。

『ちょっと歩けばJW』
ってのが、
『行く予定なかったけど、せっかくだから行こう』
ってなりますからね。
視界に入らないようにすることから始めます。

3月は無駄遣いしないと思ったのに…
4月から控えます!

と思ったけど4月は、アレだ。
黒バスのおまんじゅう出る。

おかしい…こんなはずでは………

まぁ、イベントは、
後方だったから、よく見えてないのでね。
新鮮な気持ちというか
『ここのフリこんなだったのかー』
っていう気持ちで見られると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『B-PROJECT 一日限定上映会プレミアム*プレイビューイング』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる