葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Needle No.6』(THRIVE)

<<   作成日時 : 2017/02/25 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週出張で家空けててやっと今日受け取れました…

試聴の段階で

『んあーーーこれ好きっ!!!』

ってなってたので、
早く聞きたくてしょうがなかったです。

【収録曲】
01. Needle No.6
02. Tick-Tack
03. Needle No.6 ( Off Vocal )
04. Tick-Tack ( Off Vocal )

タイトル曲も好きなんですが、
Tick-Tackがたまらん。

こういう曲とっても好きーーーー。

Bプロはもともと、

アニメ見る前に公式サイトのぞく

とりあえず試聴できる曲全部聞く

THRIVEの曲が1番好みだな

THRIVEの子は果たして好みのキャラかと思いながらアニメみる

ごうちんもけんけんも素敵ですね!!!

っていう流れなので、
THRIVEがもらってる曲は路線変更でもない限りは、
だいたい好みだと思ってる。
というか、思いたい。

もともと「ちょっと声高めのかわいいキャラ」は、
私の好みから外れてるので、
阿修くんにハマる可能性は考えてなかった。
でも、かわいいキャラは大人になって、化ける可能性秘めてる点はいいなと思います。

今回のジャケ、阿修くんが一番色気垂れ流してるし。

最近の阿修くんから漂う色気たるや…

THRIVEは、
3人の歌声の混ざり方も(言い方!)好きです。

アイドルとしてのキラキラ感は断然MooNsですけども。個人的に。

まぁかつんのFC入ってたぐらいなので、

『アイドルだけどアイドルの枠から外れた曲を歌いたがるアイドル』

というややこしいのが、
よっぽど好物なんだと思います(遠い目)

なんだその捻くれたアイドル観。

とりあえず、フルで聞いてもどっちも好きで、
特にTick-tackは3人ともセクシーだし、曲もよかったです。

画像


ジャケ写出る前に、
マイクロファイバー2枚欲しいから2枚頼んだんですが、
別に1枚でよかったかなってちょっと思いました←

アニプレはダンボールでかいけど、
ポスター専用の仕切りがあるので、
まぁ送料払ってもいいかってなります。

ポスター飾りたいところですが、
ポスターフレームの空きがない!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『Needle No.6』(THRIVE) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる