葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Bプロ×カラ鉄コラボ。

<<   作成日時 : 2017/03/20 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、池袋まで足を伸ばしてしまった…

カラ鉄は、
ドリンクファイトしなくてもいいからありがたい…

ドリンク30分待ちとかなってたのもあって、
コースターだけ買い続けました←

9杯分。

「課題曲歌って点数に応じてコースタープレゼント」

というのを見て、
ダメ元でカラオケも行きました。

予約してなくてだいぶ待ちましたが、
いつぶりか分からないほど久しぶりにカラオケ行きましたー。

画像


サンシャイン通り店、初めて行きましたが、
ポスター飾ってあって、テンション上がりました。

とりあえずTHRIVE!!!!

ちゃんと全員飾られてました。
このポスター欲しい。

歌いながら、
ワンドリンク制だしとここではちゃんと(?)ドリンク注文して、
ドリンクファイト。

2杯飲んだけど、
北門と遙日でした。

北門は、物販に付き合ってくださった方が金城と愛染をプレゼントしてくださったので、
献上しました。

増長くん足りないっておっしゃっていたので増長くん出せたら良かったんですが…

課題曲にチャレンジしつつ、
あっという間に時間がきてしまって(ホテルに戻るために電車に乗らないといけなかったし)
解散しましたが、

画像


MooNsのGlory Upperで98点を叩き出したので、
THRIVEセットのコースターをもらうことができました!!!

自引きできなくて力業でもぎ取った感あるよ!!!!

しかし、採点の基準がいまいち分からなかった…
課題曲は甘めだったんだろうか??

気分転換にとうらぶ歌ったら、
こちらも対象だったみたいで、
お好きなコースター1枚選んでくださいと言われたので、
長谷部と迷ったあげく薬研にしました。

土曜日は、
なんだかんだ交換していただいたり、
コースターももぎ取れたりで、
良い1日でした。

日曜はその分なのかだいぶ運がなかったですけど。

画像


ドリンクなしのコースターチャレンジは、
阿修/是国/音済2/野目3/殿2だったんですが、
是国は、コースターをプレゼントしてくださった方に差し上げました。

画像


いただいたものと合わせて2枚ずつあればよい。

とりあえず何でか分かんないけど98点をつけてくれたカラ鉄の採点機能ありがとう。

ももたすは自引きするんだけどなぁ……

推しは自引きできないのに、
「手元にきたらとっとく」ぐらいのゆるく集めてるキャラは自引きするの不思議。

物欲センサー怖いわー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Bプロ×カラ鉄コラボ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる