葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒子のバスケ×マルイ。

<<   作成日時 : 2017/03/20 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時間を持て余して、とりあえず行ってきました。

画像


むっくんのパネルはだいたいでかすぎて、
全身を撮るのが困難。

画像


こんなのもありました。

いや、それにしても、まー売切れの多い事!!!

カッとなって、
フレグランスとリボンポニーとやらを受注注文しました←

配送してくれるというので、
送料払ってきました。

ちなみに私が行った時、
フレグランスは赤司のみ。
リボンポニーも赤司が1個残ってただけでした。

とりあえずガラガラ回したくて、
3000円分買いましたが、
(受注分は並び直して別会計)
相変わらず下位賞しか出ないし、
むっくん出ないし……

画像


巾着のサイズがJWと違ってやや大きめだったので購入。

このむっくんかわいいし、いいよ!買うよ!!!ってなりました。

金額合わせで買った缶バッジは

『日向先輩っぽいー』

と思ったらやっぱり日向先輩でしたよね。

推しなんてこない!!知ってる!!!

ちなみに私、新幹線の切符、往復で買ってたんですが、
帰りの新幹線の時間を20分ほど勘違いしていて、
あやうく乗り遅れるところでした。

早めに気づいてよかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
黒子のバスケ×マルイ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる