葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒子のバスケ LAST GAME×NBAコラボ』

<<   作成日時 : 2017/03/29 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ログイン用のアカウント忘れてモタモタしてるうちに売り切れた

ベアキーリング

再販決まりましたね!
仕事抜けられるかどうか微妙なんですが……

画像


優しい方が譲ってくださいました(五体投地)

思ってたより小さいですが、
ふわふわでかわいいです。

お友達に頼まれて朝から並んで購入されたらしいのですが、
そのお友達が通販で予約出来たとのことで

『葵さん、紫原くんお好きでしたよね?』

と声をかけてくださって…
譲っていただきました。

そのお友達が買えてよかった。
そして、そのお友達が紫原推しでよかった。
ありがとうございます!!!!

これが、棚からぼた餅……

私の最近のオタ活は、
周りの方々の優しさに支えられています!!!!

仕事方面は散々だけど、
私も周りの方に優しくできる大人になりたい……

こういう時、都会に住んでると、
ご協力できる事もあるんですが、
今周辺の方々の誰よりも田舎に住んでるので、
なかなかすぐお返しができないのが申し訳ない。

くま、かわいい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『黒子のバスケ LAST GAME×NBAコラボ』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる