葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 譲ってもらいました。

<<   作成日時 : 2017/04/14 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4週目、1回しかいけなかった上に、
配布終了早すぎてびっくりだったんですが…

画像


おかねで解決しました。

譲ってもらえてよかった…
むっくん、かわいい……

画像


手元にある特典たち。

ペダルに比べたらだいぶ控えめですが、
ペダルはそれなりに上映回数あったもんなぁ…

2週目の缶バッジ、
黒子とむっくんを交換してもらいました。

1週目のむっくんは自引きしたので、
黒子はこのまま手元に置いておこうと思います。

特典商法するなら、
もっと在庫用意して、
もっとたくさん上映しろっつーの!!!

映画自体、良い作品に仕上がっているのに、
特典商法のせいで、
ぐだぐだになってるの、もったいない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
譲ってもらいました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる