葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全に物を増やしすぎている

<<   作成日時 : 2017/05/01 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと段ボールに入れたまま放置してるやつとかを、
段ボールではなく、
収納BOX的なものになおして、
あわよくばあちこちでバベル作ってる、
プラケースもなおそう!!

と思って、
収納BOXを買ってきたのが昨日の話…

正直、6つも買ったら、
足りるだろうと思ったわけですよ。

カラーボックスにハマるサイズのやつですよ?


足りなかった…

全然足りませんでした……

カラーボックスサイズの収納BOXというのが、
うちには合計16個って、
更に6個買い足したんですよ…

カラーボックスサイズの収納BOXが、
22個あるのに、
まだ足りないのか…

という脱力感もさることながら、

なんかもう本当いらんやつどうにかしたらいいんじゃないの??

って気持ちがふつふつと湧いてきました。

なおせないほどの量を持つのはダメだと思うのよ…
なおせなくても買い続けてる漫画見たら、
これ以上はダメだといい加減気づくべきだったんですが……

いやー見て見ぬ振りしてました。

やはりグッズは当分買わないようにしたい。
でも、バングルライトだけは買いたい矛盾!!!

こうやって、
物が増えていく…

一生懸命集めたものばかりだし、
好きだからこそ頑張って集めたものなので、
処分できる物がないんですが…

本当、どうしたらいいのか。

今住んでるとこと同じぐらいの規模のところで、今後の部屋探しをしなきゃいけないのがなー
都会に住もうと思ったら相場が怖いわ。

まぁ次の異動がいつかなんて分かりませんけども。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
完全に物を増やしすぎている 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる