葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アニカフェ B-PROJECT 無敵*デンジャラス』

<<   作成日時 : 2017/07/01 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金城ホロチャレンジが終わらなくて…

画像


15回目にしてようやくきましたよ!!!!

長かった…

しかし、15回通っても、
結局増長コースターは通常もホロも出ませんでしたよね…びっくり。

画像


推しは自引きするまで頑張る主義。

がんばりました。

画像


音済と双子も好きなので、
手元に残しました。

白スーツで延長すると聞いて、
来週はおかやまで仕事がんがんいれてます。

そのために昨日終電まで仕事するはめになりましたけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『アニカフェ B-PROJECT 無敵*デンジャラス』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる