葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アニカフェ×B-PROJECT 無敵*デンジャラス(延長!)』

<<   作成日時 : 2017/07/06 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

岡山も1週間延長してくれると知って、
月曜からガッツリ岡山のお客様のところにアポを取った葵です。
こんばんは!!!

5月から仕事終わりに行けるときに行って15回通ってようやく金城ホロを手に入れたわけですが、
いつ行っても空いてて、
なんなら貸切状態の時間もあったぐらいなんですが、

延長期間、

整理券配布するほど盛況

という…

ガチ勢の皆さんが岡山に気づいてしまった…

金城ホロチャレンジ中に、
カフェの店員さん数名に
(そういやいつの間にかカフェショになっててフードなくなってた)
顔を覚えられ

『延長するので、ぜひきてください!』

と言われ

『たくさん、きますね!!出たり入ったりしますね!!』

って返したのに、
出たり入ったりできたのは、
昨日の夕方だけでした。

さすがに月曜から水曜まで、
仕事やりつつ、
行ける時間にドリンクファイトしたら、
胃袋が疲れたので、
今日は行ってません。

私の目標は

ごうちんバースデーブロマイドを

ゲットできるだけしてやるぜ!!!

だったんですが、
そうなってくると、
コースターも欲しくなり、

『ウィンクけんけん、かわいすぎかよーーー』

ってなってアクキーも山ほど買ったんですが、
アクキー…

そう、アクキーでパルコ荒北の悪夢再来でしたよね…

画像


月火で36個買って、これですよ…
びっくりですよ…

無敵アクキーに続いて金城はそれなりにデレてくれたんですよ…
まぁ、野目は7個も出たんですけどね。

愛染1って…
しかも、この1個は20個買った時点で出たやつなんですよ…
追加の16個には不在だったんですよ…

交換決まらないから、
集めてない子をドナドナして、
そのお金で追加で5個買ったら、
金城と愛染が1個ずつ出たのでよかった…?
よかったと思うことにしてます。

自引きしないといけないキャラ集めるの本当疲れる…

ドリンクファイトは、
炭酸が苦手なのでキタコレばかり飲んでたら、
牛乳飲みすぎてつらすぎたので、

仕事する→疲れる→甘いもの食べたい→アイス美味しい→アイス美味しいうちに炭酸飲む

というサイクルを発見し、
1日2?3杯THRIVEとMooNsも混ぜてファイトしてましたが、

『キウイシロップ抜きもできますよ』

と店員さんが教えてくれて、
そこからはひたすら
ただのオレンジジュースと化したキラキンドリンクでドリンクファイトです。

コースターの数、数えてたら
3日で30杯も飲み干してたらしいですよ。

どうりで

晩ご飯いらん。入らん。

ってなったはずですよ…

注文したドリンクはちゃんと飲み干す主義。
最後の方つらくて
少なめでお願いしましたけども。

画像


30杯飲んで、
これです(遠い目)

金城は全て自引きですが、
愛染は1枚しか出なくて、
女神が1枚交換してくれました。

そして5月から通ってるのに、
1枚も出ていなかった増長コースターが、
通算26回目の入店で初めてきましたよ!!!!

ドリンク何杯飲んだのかもはや分からないぐらい飲んでようやくリーダーとめぐり合いました。

でも、自引きする前に、
野目コースター探してたお嬢さんに声をかけられたので、
交換してもらってたんですけどね。
そんなもんですよね。

今回、ももたすが最後までこなくて
白スーツになってから30杯目で、
ようやく手元にきました…

たくさんきたのは、
王茶利と釈村ですね。
4枚ずつある。

ちなみに、
写真じゃわかりにくいですが、
金城と愛染、ホロ1枚ずつあるのです!!!

金城ホロが2回目できたときは、
顔を覚えてくれている店員さんだったということもあって、
レジ前でめっちゃ喜びながらお礼を言いました。

愛染ホロは9回目の時に、
こちらも顔を覚えてくれている別の店員さんがくれたのですが、
レジ混んでたこともあって、
店の外に出てから確認したので、
おねえさんにお礼を言えてないのです…

今度会ったらお礼を言いたい。

そして、金城バースデーブロマイドは…

画像


ぼっち+限られた時間(仕事前後)の中、
頑張って1ダース分回収しました!!!

眼福です。

財布と胃袋がかなりくたびれましたが、
悔いはない。

しかし、こういうときは、
戦友が欲しいと心底思いました。

ブロマイドが12枚あるということは、
ホロも12枚もらってるんですが、
愛染、金城各1の他は、

不動3/釈村2/遙日2/野目2/王茶利1

っていう結果で、

これ全何種類だっけ???

ってなってます(白目)

せめてバラけて欲しいぜ…

ちゃんと仕事をしながら、
カフェループしていたので、
今週すでに倒れそうなんですが、
明日もお仕事がんばります。

そうそう、缶バッジは、
10個買って、

キタコレ6
THRIVE2
MooNs1
キラキン1

っていうものすごく偏った結果だったんですが、
キタコレ2をTHRIVE1とMooNs1に交換してもらえたので、満足しました。

白スーツver.は
偏りがものすごくて、
びっくりしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『アニカフェ×B-PROJECT 無敵*デンジャラス(延長!)』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる