葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10連休が終わってしまう

<<   作成日時 : 2017/08/20 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休みの間に引き継ぎ資料作ろうと思ってたのに、
結局何もしてないっていう…

あ、来月から別の部署に異動することになりました。

また、とうきょうです。

でも、給料もがっつり減るので、
慎ましく生きたい(希望)

今月中に家決めて、
来月中旬には引越して、
私、荷造り終えられるんだろうか…(遠い目)

この増えに増えたグッズの山よ…

休みの間に、
ドナドナしたり、
捨てたりしたんですが、
一向に減らないんですよね。

だって、見える位置にあるのは、
大事なコレクションなんですもの!!!

これでも、だいぶ減らした気がするんですが…

おかしい。

休み中は、
帰省したり、
ゴロゴロしたり、
ゴロゴロしたり、
ゲームしたりしてました。

でも、ちょっぴり仕事もしました。

だらだらしていたので、
明日から働けるか自信ないです。



と、いうわけで、
すっかり更新をサボっていたので、
休み中の出来事を今から上げていきます。

そして、異動諸々で忙しくなるので、
また、更新減るかもです。

とりあえず、しばらく運転しなくてよくなるので、
安心しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
10連休が終わってしまう 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる