アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
FGO×セガコラボカフェ。
FGO×セガコラボカフェ。 ドリンクファイトがきつかった上に、 1番欲しいキャラのコースターは出ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 01:17
?『刀剣乱舞 コトブキヤ es fest 07?』
?『刀剣乱舞 コトブキヤ es fest 07?』 あまりのかわいさと、 いわゆる「俺得」なメンツだったので、 ポチッとしてしまいましたよね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 15:17
久々にレベリングが楽しい…気がする。
久々にレベリングが楽しい…気がする。 やっとうちの本丸にも、 日本号と明石がきたので、 ごりごり回って連結要員の刀もいっぱい拾ったし、 『徳がつくまでがんばるかー』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 00:01
『審神者584日目』
『審神者584日目』 昨日、1年と5ヶ月に渡る「日本号難民」生活にさよならしたわけですが、 本日… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/21 21:19
『審神者583日目』
『審神者583日目』 イライラしながらも、 意地になってやってます。とうらぶ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/21 03:04
念願の征服王きました!!
念願の征服王きました!! 福袋ガチャに入れてくれないかなという、 淡い期待も虚しく… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 01:28
武蔵ピックアップとは……
武蔵ピックアップとは…… 新年早々、 FGOガチャでグロ画像連発してる葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 23:08
『審神者564日目』
『審神者564日目』 本当は2016年内に、 大包平を迎えるつもりだったんですが、 平日ほとんど走れなかったので、 今日になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 23:00
絆レベル10!!(FGO)
絆レベル10!!(FGO) いやもう、一部は終わらせたんですが、 一部終わった時点で絆レベル10までいった鯖がおらず… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 01:28
折り返し!!
折り返し!! どうにかして大包平を年内にお迎えしたいんですが、 やっぱ正月に駅伝見ながらやるしかないのだろうか… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/27 01:48
光世さん来てくれました!!
光世さん来てくれました!! 未だにうちの本丸には、 日本号と明石がいないので、 アニメに普通に出てきて、 何とも言えない気持ちになりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/23 18:43
アンリマユやっと出ました。
アンリマユやっと出ました。 FGOは7章の話でなく、 こっちを書こうと思っていたんだった← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 19:53
FGO 7章クリアしました。
『キリがいいところまで、キリがいいところまでやって寝よう』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 17:42
『審神者536日目』
『審神者536日目』 鍛刀しても、小烏丸こなかったので、 玉集めしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 17:58
『すわらせ隊 刀剣乱舞』
『すわらせ隊 刀剣乱舞』 高くなっても、すわらせ隊はかわいいから… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/04 02:54
イシュタル、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イシュタル、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  課金したものの、 惨敗に終わりまして… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 02:50
RTキャンペーンって当たるんですね。
RTキャンペーンって当たるんですね。 いしゅたる欲しさに10連×13+呼符6枚ぶっこみましたが、 見事にきませんでした!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 21:25
極愛染くん。(画バレあり)
極愛染くん。(画バレあり) 小烏丸?? 80回ほど鍛刀したけど、 出ませんでしたが何か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 13:07
うちのカルデアだいぶ戦力整ってきました。
うちのカルデアだいぶ戦力整ってきました。 Fate/GOのお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 02:39
追課金に更に追課金を重ねた(FGO)
追課金に更に追課金を重ねた(FGO) サービス終了したら手元に何も残らないのに、 人は何故、ソーシャルゲームに課金してしまうのか… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/30 14:01
審神者481日目。(極画バレ有)
審神者481日目。(極画バレ有) 明石こない。 日本号こない。 という言葉をもう1年ぐらい言ってる気がするので、 鍛刀キャンペーンと聞いて久々にログインしてみたり、 明石と貞ちゃんがドロップするかもーって言うから、 たまにログインしたり、 極にすべく修行に出したりで、 なんやかんや1ヶ月に数回ほどログインしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/11 00:08
小夜ちゃん極。(画バレあり)
小夜ちゃん極。(画バレあり) 7面の敵がアホみたいに強くて、 すっかりヤル気をなくして、 もはやログインすらしていませんでしたが、 小夜ちゃんを修行させるべく久々にログインしました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/18 22:59
100!
100! 新しいポケモンなぞいない… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/31 23:23
水着鯖が欲しかったんじゃない…礼装が欲しかったんだよ!!!
水着鯖が欲しかったんじゃない…礼装が欲しかったんだよ!!! どんどん課金額が増えていってるFGOの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/27 19:43
90超えました。
90超えました。 ポケモンGOの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 01:02
80越え。
80越え。 黙々とやってるポケモンGOですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/09 23:44
FateGOまだやってますよ。
FateGOまだやってますよ。 どんどん課金額が増えてるのはきっと気のせいじゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 14:52
ポケモンGO。
ポケモンGO。 この波には乗っからないといけない気がして… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/29 21:00
念願の師匠。
念願の師匠。 未だに文句言いつつも、 たまに課金しすぎたりしながら(自分比)、 地道に進めているFate/GO。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 15:41
審神者カウントダウン後半。
審神者カウントダウン後半。 順番が前後してしまった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/17 23:21
審神者1周年。
審神者1周年。 ついに、明石も日本号もこないまま、 1年経ちました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/17 23:01
審神者カウントダウンなう。
審神者カウントダウンなう。 お気に入りの岩融が弱体化したり、 アホほど金刀装剥がされまくり、 未だに明石と日本号きてくれないから、 演練と遠征だけさせてる日々… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 17:19
『Fate/GO』の話(最終再臨のネタバレあります)
『Fate/GO』の話(最終再臨のネタバレあります) イスカンダルと孔明は、 課金しても出ませんでした!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/21 16:19
複雑な気持ち…
複雑な気持ち… 昨日、病院の日で外出したんですが、 広島にもボークスがあってですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 23:56
審神者326日目。
審神者326日目。 日本号欲しさに夜戦を周回してるんですが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/08 23:31
審神者323日目。
審神者323日目。 昼過ぎに起きて、 明け方まで延々ゲームしてるこの引きこもりっぷり… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/05 22:59
審神者322日目。
審神者322日目。 GW、家に引きこもって、 明け方まで黙々とイライラしながら、 FGOととうらぶを進めている葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 21:57
審神者315日目。
審神者315日目。 懇親会やらでクタクタですが、 数珠丸狩りに出かけたはずなのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/28 01:48
『Fate/Accel Zero Order』ポスターin新宿
『Fate/Accel Zero Order』ポスターin新宿 アルトリア欲しさに2万課金したけど、 ☆4鯖4体という微妙な結果だった葵です。 ちなみに、 ランスロット2(持ってなかったけども!) エリザベート・バートリー(ランサーの方は持ってなかったけども!) アストルフォ(2枚目) マルタ(3枚目) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/23 22:05
審神者307日目。
審神者307日目。 FGOやりながら、 ここ掘れワンワン大阪城を進めつつ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/19 23:32
審神者295日目。
審神者295日目。 スマフォで出来るようになったから、 以前よりはログインしてます← ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/07 23:38
『Fate/GO』
『Fate/GO』 事前登録からこっそり待機しつつ、 黙々とやっております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/26 00:28
審神者276日目。
審神者276日目。 数珠丸何それおいしいの?状態の我が本丸です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/19 19:56
小鉢とレンゲのセット当たったとか言っといて写真あげてなかった。
小鉢とレンゲのセット当たったとか言っといて写真あげてなかった。 カイロケースとかと一緒に撮ったつもりでいたら、 撮ってなかったもよう… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 22:15
トンベリが可愛すぎるのが悪い。
トンベリが可愛すぎるのが悪い。 昨日、うっかりゲーセン入った時に見つけてしまって… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/27 19:18
『刀剣乱舞 当りくじ』(はんてんへの道のり)
『刀剣乱舞 当りくじ』(はんてんへの道のり) 私は小鉢&レンゲセット(出来れば長谷部のやつ)と はんてんが欲しかったのです。 それだけなのです!! (どっちも1ロットに1本しかない) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/27 18:41
♪クーリースーマスキャロルがーなーがーれーるころにはー
♪クーリースーマスキャロルがーなーがーれーるころにはー クリスマスなんてとっくに終わってしまいましたが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/27 00:22
後藤くん。
後藤くん。 地下50階までかけおりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 01:46
グッズだけ買いに行きました。
グッズだけ買いに行きました。 仕事のついでに、 丸亀城へ向かい、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/22 00:02
日本号きません。
明石もきません。 博多もきません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/15 04:32
審神者五十日目。
4-1(長篠)と5-3(墨俣)に検非違使マーク召喚したら、 1日5回以上、検非違使と遭遇することになった葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/07 01:09
審神者四十四日目。
東京行くので3日ほど放置してた、とうらぶ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 21:21
とうらぶ缶バッジ内番篇其の一。
ガチャが200円だったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 19:05
審神者二十九日目のはなし。
 なんだかんだいいつつ、  1ヶ月も続けているのがアレですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/17 17:29
審神者のやめ時が分からなくなってまいりました。
事あるごとに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/13 02:53
3時間20分コースの結果。
1つ前の記事で、 3時間20分コース出た話しをしたので、 書きますね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 22:27
審神者二十四日目。
 鯰尾破壊でぽっきり折れた心のまま、  昨日は放置。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/11 14:04
ついに破壊されました。
放置宣言をしたものの、 とりあえず1日1回は鍛刀を…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/10 01:27
審神者二十日目。
 ドロップもせず、  短刀/槍レシピを回すこと16回、  昨夜、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/07 21:24
短気な審神者、大阪城攻略。
今日、夕方近くまで爆睡してたからか、 全く眠たくならなくて、 布団の中でゴロゴロしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 03:07
審神者16日目。
 いまだに槍がこないので、  大阪城を攻略したあかつきには、  放置することに決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 01:02
あんスタ、しんどくなってきた。(ネタばれあります)
 あんスタ好きな方は、  華麗に戻るボタンを押してください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/01 02:03
審神者13日目。
 『1週間もたないかも』  と、言いつつもなんとか2週間目に突入しましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 01:26
元寇・博多湾はクリアしました。
『もうこれ何日かかるんだよ、ど畜生めがっ!!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/29 02:32
審神者9日目。
 PCだと『審神者』って変換されないのね…。  スマフォだと変換されたのに!!  結局、機種変してないから5のまんまだぞ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/27 02:57
文句言うと出るのは何なの?
マーフィーの法則か何かなの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/24 13:43
5日目。
ソウル☆メイトに唆されて、 あれだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/23 04:05
あんスタ、まだやってます。
 一応。  イベントも☆5のカード欲しさに  そこそこ課金して頑張ってはいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/08 21:23
一番くじ『戦国BASARA』
 BASARAは2までしかやってないです。  なので、初期メンバーしか分かりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/18 21:15
東京ゲームショー略してTGSに行ってきました(その他、配布物とか)
 明日は夕方から  イベント行くのでちょっと余裕を持って更新。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/18 23:14
東京ゲームショー略してTGSに行ってきました(ステージやら試遊やら)
 物販目的で行ったので  あとはラブプラスアーケードの試遊時間まで  ぶらぶらと・・・    最後のほうだったので  まー暇ぶっこいてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/18 23:09
東京ゲームショー略してTGSに行ってきました(物販編)
 朝5時に起きれば物販間に合うだろうと思ってたら  眠りが浅くて  2:50(この時間に起きてれば始発で行けたかも)  4:50(あと10分とか思ったのよね)  と起きてしまい  結局5:30に起きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/18 21:59
『ゲーム&ウオッチ ボール 復刻版』が届きました。
 クラブニンテンドーの2009年度のランクが  プラチナ会員だったのですが、  本日届きました〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/25 23:14
ヘタリア、ゲーム化。
 金儲けにあまり興味がないのかと思いきや  ゲーム化ですってよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/15 21:56
『ファイナルファンタジー7キャラ診断』
 今日の息抜きはこれにて終了!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/04/14 23:34
♪あの消えそうに 燃えそうな ワインレッドの〜♪
 ♪心をまだもてあましているのさ この夜も♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/07 18:33
『戦国武将祭』ですって。
 朝鮮海表記で揺れてるのかと思いきや  全く動じない  ある意味さすがなコーエー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/07 23:15
『北斗無双』って…。
 無双+北斗の拳という組み合わせは理解できます。  そこは。  そして楽しそうだとも思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/10/15 22:27
ドラクエ9プレイ日記。
 テレビを見ながら、  ひたすらレベル上げに励みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 00:36
ドラクエ9プレイ日記。
 現在地は、  サンマウロでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/17 16:45
『ドラクエ9』プレイ日記。
 寄り道ばかりしているので、  話がなかなか進みません…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/09 21:11
『ドラゴンクエスト9』プレイ日記
 ただいま、  転職とレベル上げの日々で  話は進んでおりません…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/05 20:58
ドラゴンクエスト9プレイ日記。
 ちんたら、ちんたら進めてたんですが、  昨日は土曜日だったので、  ちょーっと進めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/02 22:14
『ドラゴンクエスト9』プレイ日記(7/29)
 まだ、最初の城で  ようやく黒騎士討伐に乗り出したとこでやめてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 23:11
皆がすなるドラクエ9といふものを、私もしてみむとてするなり。
 何故かドラクエ9プレイ率が高いうちの会社。  なんと元社長までもがしていました…。  大丈夫なのかよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/28 23:49
『テニスの王子様 ダブルスの王子様 BOYS, BE GLORIOUS!』攻略日記☆アイテム編
 幸運アイテム一覧でございます。  中には購入した時点で親密度が大幅に減少するものもあります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/30 02:42
『テニスの王子様 ダブルスの王子様』攻略日記☆パスワード編
 まだ、GIRLSクリアしてないんですが…  もういいや。BOYSにいこう…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/26 22:23
「テニスの王子様 ダブルスの王子様 BOYS, BE GLORIOUS!」届きました。
 GIRLS同様、缶バッチ付です。  あぁ、やめときゃよかった…。  カード代が怖い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 21:23
『テニスの王子様 ダブルスの王子様 GIRLS, BE GRACIOUS!』プレイ日記☆5周目
 5周目は4周目の途中でセーブしていたところから  始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 21:55
『テニスの王子様 ダブルスの王子様 GIRLS, BE GRACIOUS!』プレイ日記☆4周目
 明け方の4時に4周目が終わりました…。  いい年こいて何やってんでしょうね…(苦笑)  試合相手やらスケジュールについては後ほど更新致しますので  しばしお待ちを…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 21:26
『テニスの王子様 ダブルスの王子様 GIRLS, BE GRACIOUS!』攻略日記☆試合相手編
 大会の相手がランダムだったりするので、  出てくる相手も名前・星座・血液型等に左右される可能性が  無きにしもあらず…  なのですが、まとめておきます。  (現時点で分かるもの) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/11 01:33
『テニスの王子様 ダブルスの王子様 GIRLS, BE GRACIOUS!』プレイ日記☆3周目
 昨日・今日とそそくさと帰宅し、  飯もそこそこに没頭してクリアしました!!  3周目!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 01:03
『テニスの王子様 ダブルスの王子様 GIRLS, BE GRACIOUS!』攻略日記☆アイテム編
 順不同になりますが、  幸運アイテムも書いておきます。  自分が忘れそうなので…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/09 00:19
『テニスの王子様 ダブルスの王子様 GIRLS, BE GRACIOUS!』攻略日記☆スケジュール編
 長くなりそうなので、別記。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/03/09 00:03
『テニスの王子様 ダブルスの王子様 GIRLS, BE GRACIOUS!』プレイ日記☆2周目
 ネタバレ含みます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 23:43
『テニスの王子様 ダブルスの王子様 GIRLS, BE GRACIOUS!』プレイ日記1周目☆
 あぁ、こんな時間にようやく1周目が終わりましたよ。  頑張った、私!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/08 04:21
『テニスの王子様 ダブルスの王子様 GIRLS, BE GRACIOUS!』(DS)
 KONAMIで注文しました〜  缶バッチつきです。  ♪無駄づかいっ! あそれっ 無駄遣いっ!♪  (無駄遣いのテーマ) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/05 22:34
『涼宮ハルヒの激動 超DXパック』(Wii)を購入☆
 本日、手元に届いた『涼宮ハルヒの激動 超DXパック』  まだ、やっておりません。  つか、やる暇があるのか微妙です。  そもそもやる気があるのかも微妙…え? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/01/23 01:14
『DISSIDIA FINAL FANTASY』(PSP)プレイ日記
 久々にゲームの話。  あまりにも長い旅のお供に持っていき、  ようやく本格的に進めました…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/31 00:36
ジャンプフェスタ2009:12/20 SCEブースゲームステージA
 この日、絶対絶対行きたかったイベントがここ!!  なぜなら、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/22 01:25
ジャンプフェスタ2009:12/20 SCEブースゲームイベント@
 ここに立ち寄った後に、  ちょこっとだけ東映ブースに行って、    野沢雅子と田中真弓を見てきました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/22 00:14
『ハッピーダンスコレクション』(Wii)
 今週撮りためてたアニメを見てると、  CMで何度か目にしたばかりに  欲しくなってしまい、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 17:47
はりきりすぎて…。
 明日もお休みなので、  夜中にマリオカートに挑みました  とりあえず… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/13 02:18
『マリオカートWii』
 ムフフ(怪)  今日も埼玉に先輩と行っていたのですが  (そう。埼玉が私の営業エリアなのです)  車内で会社の先輩と    マリオカートの話で大いに盛り上がる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/11 00:04
☆FF7シリーズキャラからのラブレター☆
 正直、たくさん発見したので、  ちょっとずつUPしていきたいと思います。  (発掘作業続行中!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/08 14:13
FFZ 10th ANNIVERSARY Potion☆
 買う気は無かった…  ポーション…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/10/23 15:32
『FFZ CRISIS CORE』プレイ日記10/21
 久々に書きますが、  実はちょこちょこミッションだけはやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/21 18:12
『FFZ CRISIS CORE』プレイ日記10/13
 久々のクライシス・コアです  1週間ぐらい放置してました…。    ミッション進めようと思っていたんですが、  面倒になって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 18:28
『FFZ CRISIS CORE』プレイ日記10/7
 あれだけ昨日ミッション×2言っておきながら、   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/07 22:11
『FFZ CRISIS CORE』プレイ日記10/6
 FFシリーズで、  初★自力クリアもイケそうな気がしてきた  クライシス・コアですが、  面倒… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/06 22:28
『FFZ CRISIS CORE』プレイ日記10/4
 プレイ日記というか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/04 23:38
『FFZ CRISIS CORE』プレイ日記10/3
 クライシス・コアへ現実逃避…  もう、あれですよ。    年頃の独身女としては終わってますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/03 19:05
『FFZ CRISIS CORE』プレイ日記10/2
 久々にクライシス・コアやりました  今日は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/02 23:50
『FFZ CRISIS CORE』プレイ日記9/29
 本編は頓挫させたまま、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/29 22:51
『FFZ CRISIS CORE』プレイ日記9/28
 一日おきにプレイ日記=ヤル気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/28 18:38
『FFZ CRISIS CORE』プレイ日記9/26
 ニブルヘイムの『村の七不思議』イベントに  すっかりはまってしまい  (熱中するほうではなく行き詰るほう...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/26 18:26
『FFZ CRISIS CORE』プレイ日記9/24
 最近、私の愛車(チャリんこですが)の後輪 … ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/24 17:10
『FFZ CRISIS CORE』プレイ日記9/23
 充電してなかったので、  2時間弱ぐらいしかできませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/23 16:52
『FFZ CRISIS CORE』プレイ日記9/22
 PCがネットと繋がらなくて格闘したり、  ジャンプを読んだり、  TVを見たりしていたので、  あんまりしていないです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/23 01:06
『FFZ CRISIS CORE』プレイ日記9/21
 へっぽこプレイヤーによる  『クライシス・コア』プレイ日記。  初めましてのかたも、  いつも見て下さっている方もありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/21 14:30
『FFZ CRISIS CORE』プレイ日記9/20
 1週間経っても、  まだクライシス・コアやってます  えらい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 22:44
『FFZ CRISIS CORE』プレイ日記9/19
 実は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/19 23:23
『FFZ CRISIS CORE』プレイ日記9/18
 ここ最近クライシス・コアの話ばかりですみません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/18 19:46
『FFZ CRISIS CORE』番外編?
 ソフトと一緒に買ったポーション…。  怖くてまだ飲んでませんが、  書籍をちょっと読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/18 01:05
『FFZ CRISIS CORE』プレイ日記9/17 A
 珍しく、ミッションをそこそこに本編を進めました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 21:39
『FFZ CRISIS CORE』プレイ日記9/17
 自分のへっぽこぶりを痛感中でございます  ごめんよ、ザックス… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 16:39
『FFZ CRISIS CORE』プレイ日記9/16
 クライシス・コア頑張ってます  わたしのせいでへっぽこなザックスもLv23です★  比較対象がないので、  強いのかギリギリなのか分かりませんが…    本日はサボテンダー本編→ちょっとミッション ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/16 16:10
『FFZ CRISIS CORE』プレイ日記9/15A
 クライシス・コア日記の続きです。(9/15分) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/16 00:14
『FFZ CRISIS CORE』プレイ日記9/15
 どうせならタイトルを  『へっぽこプレイ日記』とでもすれば良かった…  と今更思ってる葵です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/15 23:39
『FFZ CRISIS CORE』プレイ日記9/14A
 充電ランプが点滅するまでやってます    阿呆です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/15 00:12
『FFZ CRISIS CORE』プレイ日記 9/14
 今日は、まだちょっとしかしてませんが、  忘れぬうちに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 14:48
『FFZ CRISIS CORE』プレイ日記 9/13
 充電満タンで戦場へ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/09/13 18:57
『FINAL FANTASYZ CRISIS CORE』同梱版♪
 頑張って早起きして、    買ってきましたFFZ CRISIS CORE ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/13 12:11
所有日数約3日…。
 PS2『銀魂 銀さんと一緒ボクのかぶき町日記』  なんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/05 17:16
☆究極BASARAバトン☆
 ホント、バトン祭ですみません…  せっかく見つけたのでやってみます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 11:29
…やっときたか。
 PS2『銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記』が、  ようやく届きました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/02 16:52
1年2ヶ月ぶりに…
 前回のセーブの日付が  2006・4・3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 22:12
初挑戦☆
 年明け早々Wiiを購入したものの、  所有ソフトは『Wiiスポーツ』のみだったわけですが、  遂に、2本目のソフトを購入しました!!!    『バイオハザード4』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/06/07 21:38
すでに腕がっ!!!
 すんげー久々に  『wiiスポーツ』をプレイしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 18:42

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

葵的道楽日記 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる