アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
『黒子のバスケ LAST GAME』(5週目)
『黒子のバスケ LAST GAME』(5週目) 4週目の特典が真ちゃんだったから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 23:02
『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』(4週目)
『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』(4週目) 昨日、病院の予約時間とまんまとかぶってて、 観に行けなくて、 今日の1回にコースターチャレンジ、賭けていたんですが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 23:56
『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』(2週目)
『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』(2週目) 私はまた、ペダルの時と同じ過ちを繰り返すのか……… (ランダムアルミほいほい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 20:51
『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』(ネタバレあり)
『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』(ネタバレあり) ラバスト欲しさに前売券を買っていたので、 観に行ってきました。 今日こそがっつり寝ないといけなかったんですが、 特典缶バッジ今日行かないと多分もらえないままだから…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 23:27
『弱虫ペダル SPARE BIKE』(劇場版)
『弱虫ペダル SPARE BIKE』(劇場版) 漫画を読んでる方的にはネタバレにはなりませんが、 見てない方にはネタバレになるかも… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/09 23:53
『劇場版 弱虫ペダル』(ネタばれあります)
『劇場版 弱虫ペダル』(ネタばれあります)  1週目の入場特典だった荒北を捨て、  2週目の入場特典である、新開に望みを託したのに、  出なかった…出なかったんですよ!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/06 00:47
弱ペダ Re:ROAD 再戦!
弱ペダ Re:ROAD 再戦! 入場特典の為だけに 朝一で行きましたよ… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/14 17:29
『弱虫ペダル Re:ROAD』
『弱虫ペダル Re:ROAD』 帰省中の葵です。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/12 23:13
復活のFさぁ…
ネット上での評判は 悪いんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 01:47
JAMP SHOP DRAGON BALLフェア
JAMP SHOP DRAGON BALLフェア  1000円ごとにステッカーくじを引けます。  該当の賞が書かれてたら  その景品がもらえるやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/22 23:36
『ドラゴンボールZ 復活のF』(映画)
『ドラゴンボールZ 復活のF』(映画)  観るか迷っていましたが、  フリーザ様大好きな私は  地上波を待つことができませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/22 23:27
『アメリカンスナイパー』
『アメリカンスナイパー』 朝から夕方まで外出しなさい と、言われたので 久しぶりに映画を観に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/16 23:43
『風立ちぬ』
映画館に観に行く時間が公開された時に取れなかったことと (他のことを優先した) 観に行った方から ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/21 02:43
『塔の上のラプンツェル』
昨日ディズニーチャンネルでやるっていうので 録画して、今日見ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/16 00:02
『西遊記 はじまりのはじまり』(映画)
『西遊記 はじまりのはじまり』(映画) チャウ・シンチー好きなんです。 ちょっとぐらい出てくるのかと思いきや 全く出てこず!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/29 00:25
箱根の直線に鬼が出るって知ってるかい?
箱根の直線に鬼が出るって知ってるかい? 福岡帰ってきたら まだ缶バッジあるっていうから 3回挑戦したけど ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/21 23:02
『弱虫ペダル Re:RIDE』
『弱虫ペダル Re:RIDE』 久々に映画館で見た映画が 弱ペダの総集編っていう… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/20 02:17
『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』観てきました。
『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』観てきました。  結局、15年も私はこれに振り回されてんだな〜  とか改めて思うとアホですよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/08 16:41
『アーティスト』(映画)
『アーティスト』(映画)  5/1は映画の日ってことで  ひっさびさにアニメじゃない作品を  映画館で見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/02 00:49
『劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!』(アニメイト限定版)
 やっと見ました。  本編は劇場で見たので  それ以外のものを全て見ました…  疲れた…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/08 23:27
『ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵』
 舞台挨拶に当たったので行ってきました。  無欲の勝利なのか  席がよくてびっくりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 14:50
『映画 けいおん!』見てきました。
『映画 けいおん!』見てきました。  ※ネタばれ込みの感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/04 15:15
『劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦』完全披露試写会。
『劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦』完全披露試写会。  行ってきました!  集英社に貢いできてよかったと思いましたヨ。  試写会の招待はがききたときは...。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/14 21:47
こっから爆上げになるのか爆下げになるのか…。
こっから爆上げになるのか爆下げになるのか…。  『もう帰る!』  と言って定時ちょい過ぎに会社を出た葵です。  こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/25 20:55
『インビクタス/負けざる者たち』をようやく観ました。
 年末、スターチャンネルで放送されたものを  録画してようやく観ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/13 00:33
『バーレスク BURLESQUE』(サントラ)
『バーレスク BURLESQUE』(サントラ)  急いでタワレコに向かったのに  (それでも走らずに早歩きなのが私らしい…)  23時まで営業で拍子抜け。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/15 00:54
(映画)『バーレスク BURLESQUE』
(映画)『バーレスク BURLESQUE』  大好きなクリスティーナ・アギレラが歌う設定で映画…  となると見に行かねば!!  って思ってはいたんですが  なかなか行けず…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/01/15 00:39
(金曜ロードショー)『サマーウォーズ』 
 やっと… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/06 23:35
『SALT』も観てきました。
『SALT』も観てきました。  1日2本って久々にやったけど  さすがにしんどかった…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/01 19:19
『借りぐらしのアリエッティ』観てきました。
『借りぐらしのアリエッティ』観てきました。  二度寝したら  かなりヤバイ時間になっていて  朝から血の気が引いた葵です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 18:54
『踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』
『踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』  久々に映画を見てきました。  アリエッティと悩んだんですが  上映時間の都合でこちらに…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/20 21:32
『銀幕ヘタリアAxis Powers Paint it,White(白くぬれ!)』舞台挨拶(池袋)
『銀幕ヘタリアAxis Powers Paint it,White(白くぬれ!)』舞台挨拶(池袋)  シネマサンシャイン池袋にて行われた  舞台挨拶に参加しましたのでレポを…。  10:20のと12:40のと両方参加しましたので  一応、両方こちらの記事にて!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/05 19:33
『銀幕ヘタリアAxis Powers Paint it,White(白くぬれ!)』(※ネタばれ有)
『銀幕ヘタリアAxis Powers Paint it,White(白くぬれ!)』(※ネタばれ有)  朝起きるのがつらかった…。  そして2回連続で同じ映画を見るのも  若干、つらかった…。  首痛いし!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/05 18:52
『フラガール』(地上波)
 一度は見たいなぁと思っていたら  地上波で流れていたので  思わず一生懸命見てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 00:09
『天使にラブソングを…』
 地上波でやってるって知らなくて  途中から見ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 23:15
実写版『大奥』(よしながふみ)は吉宗×水野…。 
 まったくもって、  どうでもいい実写版なんですが、  以前記事にしてしまったので(実写化への怒りのあまり)  とりあえず、  主要キャストが出るまでは  追い続けて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 3

2009/12/25 22:39
『STRONG WORLD ONE PIECE FILM』
『STRONG WORLD ONE PIECE FILM』  結局、0巻見たさに行ってきました。  釣られてやります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/19 19:11
映画を見に行きました〜。
映画を見に行きました〜。  ギリギリ1時間前にチケット発券できました  一度起きたものの  あまりにも毛布が気持ちよくて  結局1時間後に起床しました…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/19 18:07
『ワンピース フィルム ストロングワールド』の主題歌がミスチルだと?!
 Yahoo!ニュースをちょっとのぞいてみたら、  こんな記事が… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 21:20
(映画)『あなたは私の婿になる』
(映画)『あなたは私の婿になる』  今月はイベント参加をお休み中なので、  久々に映画を観に行きました。  仕事をサクサク終わらせて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/16 22:54
『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』
『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』  1度消えました。  記事が…   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/23 21:37
『クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツオトナ帝国の逆襲』
『クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツオトナ帝国の逆襲』  まさか、作者が亡くなるとは思っていなかったので、  結構な衝撃を受けております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 15:06
『20世紀少年〜もう一つの第2章〜』(金曜ロードショー)
 映画見てないので、  どっちが違うのか分かりません!!!  えへへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 23:25
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版序』TV版
 昨日の金曜ロードショーを  さきほど見終えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 23:39
『MW ムウ』(手塚治虫)
『MW ムウ』(手塚治虫)  結局19時過ぎまで爆睡していた私は、  それからアイスを買いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 00:05
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』(映画)感想
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』(映画)感想  さきほど帰宅しました。  眠いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/06/27 15:37
(映画)『重力ピエロ』舞台挨拶と映画の感想
(映画)『重力ピエロ』舞台挨拶と映画の感想  今日は、映画を見に行きました。  舞台挨拶込みで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/24 00:33
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破』予告編を見た。
 4/25〜劇場で公開されている(らしい)  予告フィルムを公式サイトのほうで  見られるようになっていたので、  とりあえず見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 00:02
『大奥』(よしながふみ)実写映画化…。
 あーまた一つ漫画原作が汚されてしまうんだなと…    一応、全巻買って持ってます。  逆大奥なので、  将軍が女性で大奥にいるのは男ばかりなんですが、  これさ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 01:06
式波・アスカ・ラングレー大尉って何サ?
 マリとかいうのが新キャラの名前なんだろうな〜  ってことは分かるんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 00:31
『チェンジリング』
 どーーーーしても観たくて、  イベント帰りにみてきました!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/01 05:37
『20世紀少年もう一つの第一章』をいい加減に観ました。
 何がいい加減って、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/30 23:22
実写、実写、実写…もうさーそろそろやめようよ…。
 もうさー、  日本もハリウッドも、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/01/16 01:32
映画実写版ドラゴンボール/DRAGONBALL EVOLUTION 【予告編】
 えーーーっと??   動画を見て呆然…。  もはやどこからツッコめばいいのかさえ分からない  (ツッコみどころが多すぎて) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/13 00:41
『RED CLIFF PartT』
 久々に映画を見に行きました!!  今回は新宿ではなくとしまえん!!  福岡で貯めてたポイントを使える映画館だったので…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/11/16 20:49
『さらば電王 ファイナル・カウントダウン』(劇場版)
 13:30すぎにバルト9に着くも、  16:10開始の回は前のほうの席しか空いてなくて  18:15のにしました。     ってかグッズ列が… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/10/05 01:14
『WANTED』
 アンジェリーナ・ジョリーの『ウォンテッド』  を、観て来ました。(先行上映で)  が… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/14 22:32
『キサラギ』
 テレビでやってたので、  なんとなく見てしまいました。  最後まで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 23:13
『崖の上のポニョ』
 結局、見に行きました!!!  崖の上のポニョ!!!  やっぱ夜はさすがにチビッコがいなくていいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/21 02:36
『ザ・マジックアワー』
 ようやく…というか、  無理矢理見てきました    三谷幸喜監督作品は全部見てます。  そしてウザイぐらいに宣伝しまくってた  『ザ・マジックアワー』ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/19 02:11
『最高の人生の見つけ方』
 本当は『ザ・マジックアワー』を見たかったんですが、  人が多くて断念 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/06/16 00:27
『崖の上のポニョ』メインキャスト発表
 声優さんがジブリ作品のメインを  させてもらえないのは分かってましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/05/28 23:14
『アンダーワールド』
 ずーーーーーーっと前に地上波であっていたものを  録画していたので、ようやく見ました。  正直… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/24 23:57
『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』ファイナルカット版
 本編を見たこと無いのに、  ファイナルカット版を見たところで、  どこが変わったのかさっぱりですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 16:35
『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』
 なんかもう、無理矢理観に行きました  会社終わって21:30の回という遅い時間に…。  しかも、  画面が思っていた以上に近くて気分悪くなったり  (でも、最後まで見続けました!!)  睡魔に襲われて(別に話がつまんないとかではなくて)  かなりツライ状態で観賞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/26 01:01
『エリザベス―ゴールデン・エイジ―』
 本日、雪が降るぐらい寒いのに、  10時前に起きたので、  昼から映画を観に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/24 19:24
DVD『しゃべれども しゃべれども』
 見よう×2と思っていて  ようやく見ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/20 18:02
ブラッド・レンフロが!!!
 今、YAHOO!ニュースをなんとなく見たら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2008/01/16 21:56
『ジョンQ』
 金曜ロードショーであっていたので、  見ました。  そういや、見ようと思ってたんだったよ、コレ。  結局見てなかったんだ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/17 00:05
『ボーン・スプレマシー』
 吹替えがミキシンじゃないけど、  見ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/15 00:11
『ボーン・アイデンティティ』
 日曜洋画劇場であってたので、  見てしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/05 00:02
DVD『イージー★ライダー』
 お金に余裕があったときに購入し、  3年ぐらい放置プレイしていた『イージー★ライダー』  を、ようやく見ました…  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

2007/11/03 23:14
『おまえとは握手してやんねーよっ』
 はい。今まで『おもひでぽろぽろ』  を観てました…。  あると見てしまう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/20 00:00
『幸せのレシピ』
 映画『幸せのレシピ』を  見てまいりました  オリジナルはドイツ映画の『マーサの幸せレシピ』  らしいです。見たこと無いので違いは分かりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/01 17:00
『不都合な真実』
 映画館に行くべきか行かざるべきか、  散々迷っている間に上映が終わり、  レンタルDVDを借りようと思ったら、  ディスク不良で回収されていて、  先日、ようやく借りれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/23 22:42
『火垂るの墓』
 ジブリの作品で、  唯一、最後まで見ていなかったのが  『火垂るの墓』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/21 23:42
映画『アキハバラ@DEEP』
 原作が面白すぎたので、  原作の内容を忘れた頃にレンタルしようと思っていたので、  今更、見ることに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 17:11
『ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち』
 今更ですが、  レンタルDVDがようやく7泊になっていたので、  借りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/07 23:13
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』 
 初日の朝一に観にいってきましたよ…  たいがい、どうかしとる… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 2

2007/09/01 15:26
『ラッシュアワー3』
 久々に映画見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 4

2007/08/29 17:13
ベクシル2077ナビ。
 今日、何回更新する気なんですかね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/15 21:45
うる星やつら『ビューティフル・ドリーマー』
 先日BS2であっていた  『押井守特集』  パトレイバーは、まだ見てない上に、  攻殻は録画しそこねたんで、  『うる星やつら』で!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 00:20
キタ!エヴァ予告第2弾!!!
 『Beautiful World』バージョン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/11 00:18
『ランボー』
 地上波であってました!  もう何回目??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 01:35
うる星やつら『オンリー・ユー』
 BS2であっていた押井守特集にて放映されました。  録画して見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/09 17:44
『魁!!男塾』実写映画化…。
 あの、男塾ですよ〜。  しかも、魁のほうですよ〜。  ………。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 01:36
おじいさん!そのブラシ私に貸して下さい!
 金曜ロードショーの  『魔女の宅急便』  を見てしまいました。  一体、何回見れば気が済むのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/13 23:59
DREAMGIRLS:特典ディスク其の参
 思いがけぬ長編になっている『ドリームガールズ』話。  訪問して下さったそこのアナタ!  本当にありがとうございますm(_ _)m    では、ジェニファー・ハドソン編です  オーディション後に一般公募も大々的に  行われていたらしいエフィ役。  結局彼女に決まるんですが、  スクリーンテストの映像は、  本編で十分彼女を堪能した後は、  とくに…アレ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/01 21:23
DREAMGIRLS:特典ディスク其の弐
 よく考えたら、  3時間を越えるほどの特典内容の感想を  1回で書ききれるわけがありませんでした。  晩御飯を食べながらそんなことを考えてました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 20:39
DREAMGIRLS:DVD特典ディスク
 実は、映画本編は映画館で観たので、  特典ディスクから先に見ました  洋画の特典ディスクとかDVD買っても  見ないことの方が多いんですが、  『ドリームガールズ』の舞台裏が気になり、  こっちから先に見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 18:49
DREAMGIRLS:DVD本編
 ジェニファー・ハドソンが、  数々の賞を総なめにし  (エディー・マーフィーもゴールデングローブ賞もらってましたが)  オスカー【助演女優賞】までも掻っ攫ったとき、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/01 18:28
映画『300』
 4月の『The Queen』ぶりに、  映画館で洋画を観てきました  スパルタの戦士を描いた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/23 16:22
ゲゲゲの鬼太郎(映画)
 目玉の親父のストラップ欲しさに前売り買って見ました。  GW明けの平日は人が少なくて良いですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/10 16:39
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!
 20を大分超えた独身女が、  『クレヨンしんちゃん』の映画を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/05/02 15:29
『THE QUEEN』
 見ました『クイーン』  チラシや予告でヘレン・ミレンの酷似っぷりに衝撃を受け  『見たい』と思ってました。  アカデミー賞獲って  『絶対、見なきゃ』に変わりました。  (同パターンで『DREAM GIRLS』も見ました。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 17:55
アンフェア the movie
 観て来ました!!!  『アンフェア』劇場版!!!  祝日なうえにレディースディだったので、  人が多かった・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/21 18:47
☆レディース・ディ☆ですから・・・。
 映画「さくらん」を観てまいりました。  今日は、¥1000で観られる  安野モヨコ作品は、正直、好みではありませんが、  安藤政信が気になって、気になって・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/14 15:41

トップへ | みんなの「映画」ブログ

葵的道楽日記 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる